4

5 名前:名無しさん@涙目です。[ge] 投稿日:2022/07/08(金) 08:20:06.53 ID:OiZl3Qw40
茶請けさん(@ttensan2nd)が7:22 午後 on 木, 7月 07, 2022にツイートしました:
アレの東京事務所はこのようになっていた。矢印が今回の卵が投げ込まれたというベランダ。
ところがそちら側には植え込みがあり、すこしでもベランダを見やすい位置に下がろうとするとプラタナスに隠れてしまう。
従ってベランダのほぼ真下から超正確に投げ込んだプロ中のプロの犯行と思われる。

https://twitter.com/ttensan2nd/status/1544990334392086528?t=3-EeiMJ-2PYdDnHLfOSVLg&s=03

1

2

3

37 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 08:30:12.16 ID:1Q3TkM1I0
>>5
どうせ自作自演なら迫撃砲でも撃ち込めば良かったのにな


24 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 08:26:17.47 ID:bBqbH7TT0
ドローンで運べば余裕じゃね?


138 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 08:54:04.60 ID:jaziutVU0
>>24
取材中に投げ込まれたから五月蝿いドローン説は否定されている


445 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/07(木) 19:13:20.49 ID:+BjhL66B0


475 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/07(木) 19:16:11.72 ID:lcFaHBtR0
>>445
白々しい
この世に卵投げ入れプロなんていないから安心しろよ


589 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/07(木) 19:32:15.78 ID:Ja/ksCWB0
>>485
まぁ普通に考えれば
取材に合わせて置いた、だよなぁ


524 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/07(木) 19:21:42.87 ID:aQAx71Xk0
>>485
取材中ならパフォーマンスをしたくなるのが、左翼の性だ


34 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 08:29:10.93 ID:Wfx69YXe0
隣の建物とか上の階、または事務所に出入りした人、鳥くらいか?現実的なのは
とにかく下から一発は難しいだろうな


71 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 08:38:06.00 ID:DvmZHjtR0
>>34
どちらにしろ「黄身が割れていない」というのが難易度高いんよ w w w


36 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 08:30:02.98 ID:kqwwUUaR0
何回かチャレンジしたのなら天井に卵がくっついてるだろうし
それがないのはやはりプロの犯行


52 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 08:33:30.73 ID:tyxz5deB0
一発で成功させるなんて・・・・


404 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 10:16:08.87 ID:YAYq1psA0
行けるっちゃあ行けそうだがwwwwww


491 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 10:48:21.47 ID:KtkibtNM0
>>404
よーーーーく見ると2階ベランダが少しせり出してる
これまでは神業の放物線を描けばいけそうとの検証だけど更に難しくなった

下から投げたとすれば方法は3つ
1、これまで以上に精密なミリ単位での投擲
2、空中で戻ってくる神業バックスピン
3、一度フェンスのヘリに乗せてからベランダ側に落とす0バウンド投擲

俺は3が有力だと思っている


495 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 10:49:28.74 ID:iF07QD4Y0
>>5
これ窓にポスター貼ってるなら普通ポスターに向かって投げないか?
何でベランダにINしなきゃならないんだ


600 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 11:41:02.71 ID:HOEGzRYj0
>>5
フワッと投げて放物線で山なりにいけば行けそうだけど
一番不可解なのが卵ぶつけてやりたいくらい憎い相手に
怒りをぶちまけたいと思ってるなら目の前のポスターとかに力強く投げつけると思うの


530 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 11:07:34.00 ID:8XLdJy/20
・プロ野球選手
・プロバスケ選手
・釣り師
・カラス
・ロッククライマー

いろんな説が出たがオレは電気工事士説を挙げたい
高所作業車があれば5分で終わるし、作業服を着ていれば不自然じゃない


555 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 11:21:31.96 ID:bEeaxhti0
>>530
鶏がそこで産み落とした説は?


559 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 11:22:32.91 ID:2uqwKcZ10
>>555
シール付きの卵産むのかw


29 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 08:27:27.42 ID:6JR1Aduz0
確か昨日壁際ギリギリから89度の角度で時速40キロで投げ上げるって計算されてたな
壁際ギリギリだとすき間なんて糸みたいに細いだろな…

■参考画像
9

414 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 10:20:38.11 ID:6gFJdskm0
これ好き

ベランダのあの位置に卵を投げ入れる方法は少し考えるだけでいくらでも出てくる。
自作自演とか心無いことを言うな。
5

6

7

8

https://twitter.com/kyono007/status/1544881291031547904?t=c0pOtDW2gb7QtF2BktX7tQ&s=19


639 名前:名無しさん@涙目です。[sega] 投稿日:2022/07/08(金) 11:59:39.96 ID:2aqbxXE+0
>>414
ワロタ


48 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 08:32:23.71 ID:jjfy0gu80
ダルビッシュ
大谷
マイケルジョーダン(ダンクシュート)

この辺が犯人


148 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 08:56:59.89 ID:jaziutVU0
>>48
バスケットのリングの高さは305センチだからどんなにジョーダンが頑張っても8メートル超えて卵をダンク出来ないよw


180 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 09:05:11.05 ID:3SgFOmvC0
>>48
今はステファン・カリーがレイアップの名手だね
でもカリーでも無理だと思うよ リングの位置の2倍とかだろし


83 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 08:41:11.39 ID:VXJGnE0f0
>>48
大谷は犯行時刻ごろは登板中だ
よってアリバイが成立する


425 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2022/07/08(金) 10:24:15.71 ID:swJL5PzF0
>>83
卵が日本に飛んでくるまで何時間かかると思ってるんだよ


429 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 10:25:59.25 ID:NlQbmqSC0
>>425
大遠投で草


20 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 08:25:21.47 ID:f1s5wytF0
生タマゴ投げコントロール警察だ!
略して生コン警察だ!


518 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 10:56:35.32 ID:7SBPtYmR0
>>20
ワラタ
2重の罪でしょっ引いてやってくれ



#真相をお話しします
#真相をお話しします
posted with AmaQuick at 2022.07.09
結城真一郎(著)
新潮社 (2022-06-30T00:00:00.000Z)
5つ星のうち3.9
¥1,534