153 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 12:47:49.18 ID:d2dRF9QE0

154 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 12:50:27.20 ID:onVeQkNN0
なら男が半裸で載ってるAnanもひっくり返しとけよ
156 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 12:56:14.19 ID:OnqBWFiC0
>>153
営業妨害で犯罪やんアホやろ
173 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 20:25:52.27 ID:kwaB2YK40
>>153
糞フェミってブスしか居らんの何でかな?
187 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 23:20:07.03 ID:o0Fe+NzS0
>>153
フェミに好き放題させすぎじゃないの?
ネットもマスコミも、もはや一般人向けじゃなくなってきてるし。
明確にNOを突きつける時が来てると思うよ。
めちゃくちゃ迷惑だし。
160 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 16:23:53.75 ID:3MFEwZFa0
>>153
性産業と性犯罪の増減には何の因果関係もなことは犯罪心理学において常識
その証拠に、日本の犯罪率は世界的に見て少ないといえるが、暴力的なシーンのある映画やドラマや漫画はもちろん、アダルトコンテンツなども娯楽として溢れている
ごく一部の人間が起こす性犯罪を男性全体に拡大解釈し、性的娯楽があたかも性犯罪を誘発するかのような主張は差別的で倫理的に問題があると言えるし、営業妨害という犯罪の可能性すらもある
たとえ性犯罪を撲滅させるためと言う名目の下であっても、別の犯罪行為を行うことは社会的に決して許されることではない

154 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 12:50:27.20 ID:onVeQkNN0
なら男が半裸で載ってるAnanもひっくり返しとけよ
156 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 12:56:14.19 ID:OnqBWFiC0
>>153
営業妨害で犯罪やんアホやろ
173 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 20:25:52.27 ID:kwaB2YK40
>>153
糞フェミってブスしか居らんの何でかな?
187 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 23:20:07.03 ID:o0Fe+NzS0
>>153
フェミに好き放題させすぎじゃないの?
ネットもマスコミも、もはや一般人向けじゃなくなってきてるし。
明確にNOを突きつける時が来てると思うよ。
めちゃくちゃ迷惑だし。
160 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2023/04/19(水) 16:23:53.75 ID:3MFEwZFa0
>>153
性産業と性犯罪の増減には何の因果関係もなことは犯罪心理学において常識
その証拠に、日本の犯罪率は世界的に見て少ないといえるが、暴力的なシーンのある映画やドラマや漫画はもちろん、アダルトコンテンツなども娯楽として溢れている
ごく一部の人間が起こす性犯罪を男性全体に拡大解釈し、性的娯楽があたかも性犯罪を誘発するかのような主張は差別的で倫理的に問題があると言えるし、営業妨害という犯罪の可能性すらもある
たとえ性犯罪を撲滅させるためと言う名目の下であっても、別の犯罪行為を行うことは社会的に決して許されることではない
ハピエル【Hでお得な電子特装版】 (1) (月刊少年マガジンR)
posted with AmaQuick at 2023.04.25
平ますお(著)
講談社 (2021-01-08T00:00:00.000Z)

¥990
講談社 (2021-01-08T00:00:00.000Z)
¥990
こういうのがいい 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
posted with AmaQuick at 2023.04.25
双龍(著)
集英社 (2021-12-17T00:00:00.000Z)

¥627
集英社 (2021-12-17T00:00:00.000Z)
¥627









































































































自分達を批判されたくないがために一般論を見え見えのカモフラージュに使ってもすぐバレるに決まってるだろ。
「テロは良くないが……」って言葉を使って政権批判してるようなテロ肯定派となんも変わらんわ。