1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 11:31:53.20 ID:Id+NAPg60



6 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 11:33:17.85 ID:XEJ3rJwz0
誹謗中傷やん
嫌いなやつは平気で差別


7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:33:46.72 ID:FfWy3C/30
ルッキズムとかそういうのはどうした?
ほんと二枚舌だな


3 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:32:53.21 ID:2T6+JAyk0
人の悪口言ってその場の人気者になろうとするクソ野郎のイメージが青木理なんですよ


27 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:36:49.84 ID:M8MtKBqC0
>>3
www


50 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 11:40:04.94 ID:SmpPQvsg0
>>3
うまい返しだw


55 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:41:18.84 ID:VcC1fqLM0
>>3
山本太郎も全く同じイメージ


22 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 11:36:06.60 ID:lKHsmXBP0
謝罪と活動自粛はまだか?


16 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 11:35:33.96 ID:3D+KJurd0
マスコミこれスルーなの??

北村弁護士の「醜い生き物」は叩きまくってたのに


23 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 11:36:17.84 ID:n7+dlrPl0
>>1
マジでヤベえな、パw
何がここまで発狂させるのか


570 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 17:29:35.65 ID:pKfLM/Fc0
>>23
半〇人を理解しようとしても無駄無駄
どうせ大したこと言ってない


35 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 11:37:49.81 ID:oKmzISe40
やはり人間として色々なものが欠落している


30 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:37:02.38 ID:QAA8hQte0
>>1
こういうのって名誉棄損で訴えられるの?


65 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 11:43:48.36 ID:WEn0kdWJ0
>>30
正直ギリアウトだと思う。でもこーゆーのは裁判で勝っても勝った側が損する事が多いから無視した方が得策。
後日コイツが名誉棄損で他人を訴えたり、あるいは別人に対する名誉棄損で訴えられた時に便乗で掘り返すのが一番効果ある。


302 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 12:42:52.78 ID:ZYTQPYV20
>>65
高市は反対派にこんな奴がいると晒した方がいいだろうね


72 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:47:09.28 ID:EnmShmoV0
謂うに事欠いて、容姿かよ。
お前の母ちゃんデベソって言うガキレベルだけど、いい年した大人が言うと、唯の人間のクズだよwww


63 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:43:03.40 ID:a/d58FNC0
悪口はやめろそんなんで共感されるとでめ思ってんのか左脳は幼稚だな


115 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:55:34.80 ID:1jOR/xC60
人のことをどうこう言える顔なの?


80 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:49:32.29 ID:AGnXexFN0
「馬車馬のように」を批判していた人は
これについて批判しないの?


139 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 12:00:13.85 ID:R3dQBXY40
ルッキズムじゃん
ほれオールドメディアとパヨフェミ発狂しろ


42 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 11:39:01.35 ID:7klTuI+t0
左翼やフェミニストって悪口言いたい放題じゃん
人としてどうかしてるよ

草津町の冤罪事件なんか、フェミニストの馬鹿騒ぎのせいで町長がどれだけ苦しめられたか


106 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:53:36.69 ID:UkMF4i0X0
普段ルッキズムガーとか言ってるアカウントが高市さんの容姿揶揄してるのいっぱい見てる


41 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:38:51.29 ID:+gvgsfRM0
こういう人に限って外国人へのヘイト書込みがーーって言ってたりして


206 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 12:17:18.21 ID:7kd0p3EM0
差別反対言いながらこんなこと平然と言えちゃう連中はどうなの?


225 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 12:19:39.53 ID:x71dZlMS0
>>206
立憲安住やれいわ大石も「裏金!裏金!」言ってるのに自分も裏金議員だしな


207 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 12:17:27.17 ID:F5rG1baz0
左翼ってなんで品がないの?


218 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 12:18:47.53 ID:0AJzsxz00
>>207
正視できないくらい、品がないよね。


342 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 12:58:44.28 ID:TvGfvuSA0
こういう人らの発言ってウィット感がないんだよね…ただただ下品というか無礼というか単なる誹謗中傷だものこれ(;´Д`)


360 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 13:09:57.06 ID:lRsuYrhA0
>>342
心に余裕がない連中だからな


224 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 12:19:30.18 ID:mIcI3o990
なんで平然と誹謗中傷できるんだ?
どういう神経してんだ


95 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 11:51:55.19 ID:tCrMumvm0
日本人を劣等民族とか言う奴だしルッキズム全開でも驚かんわ
メディアに出しちゃいけないけど


211 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 12:18:16.85 ID:BZ5elFJS0
こういうのテレビに出す番組があるのが問題


252 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 12:24:04.97 ID:kxkvMlYy0
>>211
だってテレビが「こういうの」の集まりなんだから


143 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 12:00:54.97 ID:a3ITY3Qu0
決してやり返さないとわかってる相手には徹底的に誹謗中傷する
本当にゴミだと思うわ人間として


124 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2025/10/16(木) 11:57:23.30 ID:HYaTRP5+0
もう政治家、特に自民議員には何言ってもオーケーなのやめろよ
アウトなことはきっちりと取り締まれ


290 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 12:36:34.65 ID:8vl3vXR30
この手の人達の怖いのは、自己の主張が絶対的に正しいと信じ迷いの無いこと。
こんな人達が権力を握ると異を唱える自国民の虐殺が始まる
スターリン、毛沢東、ポル・ポト


184 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2025/10/16(木) 12:12:51.41 ID:LTemalvj0
トランプ氏が言うように左翼は人類の癌細胞だな




口が裂けても君には 1 (ジャンプコミックス)
梶本 あかり(著)
集英社 (2021-03-04T00:00:01Z)
5つ星のうち4.6
¥660