1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 14:17:46.10 ID:lz9JpZ0g0
1

2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 14:18:07.11 ID:lz9JpZ0g0


510 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 17:52:54.39 ID:JeH18dac0
>>2
これは難しい問題ですねー
と言うだけで支援したほうがいいのかするべきではないのか
肝心なところは何も言わずに煙に巻く。
やっぱ中道には日本を背負うだけの器はないね。


512 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 17:55:06.28 ID:eibpT5Ub0
>>510
北方領土も、で、なんなの?は何も語られてない


3 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:18:33.30 ID:SpFdAOPe0
>>1
何で朝鮮に限定するの?


281 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 15:38:35.38 ID:p/dDPIuR0
>>3
他のインターナショナルスクールは自前で問題なくやってるからだよ
同じ事が朝鮮学校にできないのは不思議だね


13 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:21:29.92 ID:raMXTtCK0
世界市民???


15 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:21:41.21 ID:xxXJeL6j0
世界市民…
寒すぎて震える


39 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:26:14.81 ID:RbRrNQTe0
その世界市民とやらを支援するのは日本人じゃ無い


9 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:20:08.79 ID:AT6LYSI00
私費でどうぞ


331 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 16:06:22.29 ID:2QHUEBfc0
>>9
こいつが世界中の世界市民から徴税してくれるんじゃね。楽しみに待とうや。
当然支援はそれからって話だしな。
世界システム構築は中革連におまかせ!


198 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 15:01:27.76 ID:0dcXwJaS0
同じ世界市民の日本に向けてミサイル撃ちまくってるゴミクズに言ってこい。


176 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:52:48.00 ID:nYwz8Z2V0
吉本NSCに支援が必要か?
朝鮮学校もそれと一緒だ


187 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 14:57:59.61 ID:gMiZfso70
高卒の資格も得られない朝鮮学校に、好き好んで通っている変わり者
としか言えないな


217 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 15:08:20.15 ID:/cwcyQLt0
一条校に通えば済む話


101 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 14:36:00.73 ID:Fal3+nhL0
日本人にも罪はないし、養う義務もないんだよ
面倒を見るのは北朝鮮政府の仕事だ


155 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 14:47:44.11 ID:Yw0fGBqn0
パヨお得意の「税金が人殺しの道具に」は言わんの?
補助金は刈り上げくんのミサイルの足しになるんだろ?


30 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 14:24:48.33 ID:we73iD4q0
つまり拉致された日本人には罪があったって言ってるんだ?


16 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:21:45.51 ID:n+Gy4K820
綺麗事は拉致被害者が全員無事に帰って来てから考えてもええんやないか?
拉致被害者家族が可哀想やろ?


69 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:31:22.73 ID:6uZ1sA6K0
密入国不法滞在者の子孫だろ
日本に住んでいい理由すらないんだが


7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:20:00.33 ID:yPaY9wnV0
じゃ日本人の恵まれない子供たちに支援しろよ


161 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 14:48:52.31 ID:XH+0NTlG0
今の子供達に罪はないと言うなら
なんで太平洋戦争の罪を今の子供達に背負わせてんの?
隣国・周辺国への謝罪賠償って一体何?


283 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 15:39:52.00 ID:vTJJn/9/0
その通り
だから日本の子供たちにも第二次大戦の罪は無いよね?
じゃあいつまでも慰安婦だ南京虐殺だと謝罪と賠償を求められ責められ続けるのはおかしいよね?
とか言うとダンマリになっちゃうんだろうなw


202 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 15:03:12.55 ID:eibpT5Ub0
「子供たちに罪はない」ので、日本の普通の学校に無償で通ってもらえばいい。普通の教育を受けてもらう権利を奪わないでください。


215 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 15:08:08.26 ID:0hbxPZhr0
子供たちに罪はないんだから
そもそも朝鮮学校のような北チョン工作員が運営する金豚信奉者養成施設は禁止すべきなんだよな
洗脳してんだよ?

そして洗脳施設に金をやれとか言う中核連小川。バカなこと言う前に野田壺彦の佳勝会調査の結果報告をいい加減にさせろ


28 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:24:27.57 ID:/bkMbRer0
こいつら何で外人の利益ばっかり追及してるの?


133 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:41:51.89 ID:f2okU6Ah0
反日政党判定方法=外国人への対応
4

212 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 15:06:02.39 ID:G0ZQSZB/0
>>133
はっきりわかんだね


163 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:49:27.47 ID:aGTxUWvg0
>>133
この前の怖い日本と優しい日本と同じじゃねぇか
ちっとも成長してねぇカスだなコイツら


92 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 14:33:46.72 ID:/QZnoQnV0
フォロー先見れば小川がどういう思想なのかがよくわかる
2

3

https://x.com/hokkori_nekko/status/2023039281196072998


42 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:26:56.96 ID:MIVPaLef0
マジで頭大丈夫かこいつ?立憲出身て日本人をおとしめて大陸人優先の優勢思想の塊しかおらんのか
はくしんくん連邦辻本こにたんとブーメランバカしかいねえ


68 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 14:31:05.48 ID:G0ZQSZB/0
中道公明立憲ゴミはゴミで一つに固まれよ鬱陶しい


31 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/26(日) 14:24:56.18 ID:G0ZQSZB/0
なんで選挙で大敗したのか本気でわかってないのか?


109 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:37:24.66 ID:B0PqSGNE0
落選してもお情けで復帰するからな…
とにかく議員そのものを減らすのがいちばん


38 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/26(日) 14:25:58.86 ID:8x99SBXX0
社民党の落ちぶれルートを
まんま引き継いでるよな小川
こんなの神輿に担いでる立憲って馬鹿しかいない
普通の感性の持ち主なら小川追放するか
離党するわ