1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/23(木) 21:56:57.75 ID:ZLeX0nUs0
1

2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/23(木) 21:57:24.53 ID:ZLeX0nUs0


104 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/23(木) 23:48:14.45 ID:oW4M4LWO0
>>2
なんで量産型ザクのハンガーみたいにみんな統一感あるの
ひょっとしてアンドロイドなの?


107 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/23(木) 23:52:44.19 ID:B2HeEhZh0
>>104
「ジオン脅威のメカニズム」みたいな
多分中国でも「ドム」みたいなのは外れだと思われる


40 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/23(木) 22:16:30.04 ID:uGGL2HF50
大卒の無職を大量生産してるからね


29 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/23(木) 22:10:19.49 ID:TcEaqHXi0
失業率16%

AIの時代に無駄に人口が多い国はみんな売春婦になるしかないな


136 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 03:35:03.18 ID:5yzam8cc0
>>29
その数字は当局が下駄吐かせた数字だからなー
若い奴らは悲惨だよ
その裏で共産党幹部どもは数十億、数百億、数千億円の財を貯め込んで世界中に分散させて不動産買いまくって子供や家族を西側諸国に移住させて贅沢三昧
若い奴らはいい加減団結して立ち上がれよ


19 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/23(木) 22:04:50.03 ID:7LkmRgPo0
3

4

5

6

7

8

36 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/23(木) 22:15:15.91 ID:66knX0bB0
>>19
最後の写真におばさんおるやん


70 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/23(木) 22:46:59.55 ID:KWNfwlLj0
>>19
6枚目
共産党のキツい思想支配下でも身体に絵を書く娘って出てくるんだな
髪まで染めてないのがバレない様に動けるギリギリの処なんだろうか


79 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/23(木) 22:59:20.46 ID:+Ru2yT0f0
>>19
蜘の巣の刺青入れる逝かれてる女って
万国共通なんだなw


1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 07:47:14.42 ID:KUG1Vh0Y0
2

https://x.com/sand56100/status/2047234971123982545


2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 07:47:57.76 ID:KUG1Vh0Y0


90 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 09:02:22.90 ID:noYClMDE0
>>2
ホームレスも屋根のある勝ち組と屋根のない負け組に分かれてるのが切ない


93 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 09:06:09.79 ID:0cbrtGqK0
>>90
もっとヒエラルキーの上位は地下でぬくぬく


6 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 07:48:52.73 ID:i1tcd5wd0
共産主義とは何なのかw


29 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 07:56:42.97 ID:iamo/a5A0
>>6
誘い文句で釣れたバカを奴隷働きさせて搾取し幹部がブクブク肥え太るカルト宗教


68 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 08:21:22.38 ID:/wzgkyWD0
>>6
そんなもん無理なのでな
馬鹿はいつまでも夢見てるけど、現実は中国共産党も日本共産党もみりゃ分かるが、信者と党本部の格差すごいでしょ?ただの詐欺だよw


48 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 08:08:59.30 ID:+F+e1AMU0
>>6
支那は共産主義と言ってるだけの貴族制


43 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 08:06:57.81 ID:ihNuaPb/0
毎年1000万人の新卒を輩出しているのにそのうち2割以上が就職できない


116 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 11:04:21.52 ID:OKAa1yyU0
>>43
職に就けるのが2割な
フードデリバリーやるやつだらけになってる


7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 07:49:09.00 ID:vJ9ZkwhG0
中国って街のあちこちにゴミが落ちてるよな
清掃って概念が無いのかな?


17 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 07:52:43.45 ID:Gx2ZWvLU0
AIによる概要

2026年第1四半期(1-3月)の中国実質GDP成長率は前年同期比5.0%と、市場予想を上回り、2025年後半の減速から持ち直しました。

中国は絶好調ですよ、ネトウヨさん


23 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 07:54:52.35 ID:vJ9ZkwhG0
>>17
そりゃあ中共が勝手に決めていい数字なんだから
何とでも書けるさ
何なら20%とでも50%とでも書けば良いのでは?


42 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 08:06:31.84 ID:XTzlIl8F0
>>17
まあ数字の真偽は別にしても国に金が入っても人民には還元がないってこったな
お前恩恵受けて無いから日本に居るんでしょ?


120 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 11:16:34.62 ID:KAnuI2RT0
>>17
現実が間違っているですねわかります


47 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 08:08:45.54 ID:QjlAzZPo0
>>17
そういえばAIって大本営数字そのまま使うからこういう時、多角的に見てどうなのかって概要無理なのかな


73 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 08:24:35.05 ID:iW1PT9mI0
>>47
そういうのダメっぱいね、選挙前にAI3種に予想させたらどれも中道圧勝予想してたし。


123 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 11:41:09.50 ID:/gEfRSVd0
>>17
中国は関係者全員がデタラメ数値挙げるから
李克強指数とか、李克強さんが
ホントの正しい中国経済把握しようと
懸命に努力されてたが
ある日突然死んじゃうんだよ

何で日本と仲良しになった中国人を
中国人は殺すんだよ

考えてみたら、中国で関東軍が大暴れしだしたのも
日本と親しくなった中国人を次から次へと殺されたからなんだよな

もう諦めなよ、中国人と親しくなるのは
結局、その中国人は殺されちゃうんだからさ


166 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 21:45:30.77 ID:58Vx8eBc0
>>123
李克強はタイミング的に習近平に暗殺されてる
あと日本と親しいワケじゃない


81 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 08:35:26.59 ID:bU4LaJwk0
大本営発表で若年層の失業率が2割だけど実際はもっとヤバい
でもキンペーに文句言ったら死刑
なら寝てるしかないな


89 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 08:57:17.35 ID:DVQY4ta00
アメリカのゾンビと中国の寝そべり
悲惨やな


37 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 08:04:08.63 ID:lFx9Vo/a0
中国は不動産バブル崩壊を乗り切ったという欧米の記事をこないだみて
何企んでるんだろう?って思ったなw


34 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 08:02:02.07 ID:69Zn+uAq0
中国はホームレスもGDPの勘定に入れてるから経済成長してきたんじゃないの?


78 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/04/24(金) 08:32:15.78 ID:pJOMy4VC0
主要都市にすらそこかしこに大量のホームレス倒産夜逃げ給料未払い当たり前公務員にすら払われてないのも多数告発される
共産が対応するのは情報統制や弾圧洗脳プロパガンダ他国ガー方向で国民黙らせるだけ それにキレた無敵の人が暴れてるのを隠すためにさらに過激にやりだす負のループ状態
これでもGDP5%で安定している!らしいからね


66 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/04/24(金) 08:20:24.45 ID:DvzSJKqw0
これが内乱につながらないのは、そもそももうやる気がないのか、洪秀全みたいな行動派カリスマがいないからなのかどっちなんだろうね…