1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/10(日) 09:40:05.82 ID:MxrcWqCv0
10

11

https://x.com/turningpointjpn/status/2053088343525863906


12 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 09:51:37.59 ID:PAsuhRRx0
NYも大変だな


15 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 09:52:30.97 ID:65jg6Qnf0
これがお花畑ばかり見続ける行政


97 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:59:38.21 ID:BGzzvhtU0
無料なのに無賃乗車がダメってどういうこと?


101 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 11:10:13.56 ID:lPvjrsS30
>>97
まむだに『無料にするぞ!(財源決まったらなwww)』
境界知能ガイジ『無料だヒャッホイ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////』

で無賃乗車する最下層民40%(´・ω・`)


37 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:02:48.67 ID:MQ4Vi24m0
普通はいつから無料とか確認しないものかね


47 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:06:52.95 ID:5Hyv97oN0
>>37
まだ無料じゃないと知ってて故意に無賃乗車してる不届者がたくさんいる


57 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:22:10.45 ID:vG/aAfmQ0
>>40
>>47
そうか?
アメリカの底辺層は本当に教育も知性もないから本気で信じてる可能性あるぞ


104 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/10(日) 11:16:41.38 ID:KoQ+Uzq30
>>57
さすがに1分間に700人以上が無賃乗車してるのは確信犯いるだろ


62 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:25:03.18 ID:cbx9jkpW0
>>57
そもそもそいつらは元から無賃乗車してる
その少し上の層が、バカの振りして合流した形かなと


185 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 15:38:26.72 ID:/XN7Ci9n0
無人 乗車率 40%ってどういうこと 想像つかないんだが 逆に払ってる 60%は何で払ってるの


118 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 11:40:51.84 ID:StvP0ucT0
ニューヨーク市民も馬鹿すぎないか


120 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 11:43:09.33 ID:ny74NZCY0
ニューヨークだからこんなもんだろ


4 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 09:44:09.71 ID:aE+4VFjK0
市長に請求しろよ
市長がそう言って当選したんだから


24 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 09:55:44.34 ID:d1xBZaE/0
>>4
コレな。あとこの市長って金持ちの出身だろ?


36 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:02:03.74 ID:5MSAOmpR0
>>24
おうちが太くて一度も働いた事無かったはず
社会経験なしで僕が考えた最強の市政で当選


131 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/10(日) 12:06:09.35 ID:xfb7TMBA0
>>36
マルクスが市長になったようなもんか


54 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:20:05.04 ID:Gg1lf+vH0
NY市民が働いたことも無いお花畑のリベラルを選んだんだから仕方ないね
どんどん混乱してくれ


61 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:24:31.68 ID:RfxGKsov0
富裕層が逃げ出すって言ってるけどダニを支持したのは左派富裕層だろうに


67 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:28:54.91 ID:38rngHIz0
>>61
アメリカのお花畑層がやりたいのは綺麗事を口から吐くことであって綺麗事ではないんだ
んじゃ移民を送り込むねをトランプに実際やられそうになったらあわくって拒否したのもそう


94 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:53:45.75 ID:Y272NBU60
>>67
どこの国もだな
日本だって熊殺すなという綺麗事言ってた奴の元に秋田県知事が熊送るねって言われたらあわくうだろ


96 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/10(日) 10:59:14.47 ID:ypgXkvNu0
>>94
佐竹の殿様ほんと面白いよね


154 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/10(日) 12:55:52.50 ID:57gVv6C/0
こいつが当選した時に「ニューヨーク市民は知性があって羨ましい」とか言ってるアホをみかけたけど今どんな気持ちなんだろう


155 名前:1[sage] 投稿日:2026/05/10(日) 12:58:26.46 ID:dYmXqRzl0
>>154
いかにもサンモニかモーニングショーのコメンテーター辺りが言ってな台詞ではある


206 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/10(日) 20:26:27.64 ID:BeCPVbDA0
選挙の時身分確認が無かったから、不法移民が市民になりすまして投票して当選させたって言われてるな
実際ID確認はなかったからこの説は否定できない


223 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 06:15:47.42 ID:WeFzrHIL0
マムダニに投票するなって言ってたトランプが正しかった?


227 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 14:36:56.00 ID:We8eTVpI0
>>223
トランプじゃなくてもまともな思考力があればダニの言っていることは実現不能でめちゃくちゃになるとすぐに分かる


123 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 11:51:07.65 ID:rOr8OQCY0
金持ちは逃げて財政は赤字転落
約束したバスはまだ無料にならず取り締まり対象となる

さすがパヨだな
世の中をぶっ壊す事には長けている


56 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 10:20:39.61 ID:mrappyn60
ニューヨークって今スラム街になってんの?


217 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/10(日) 21:27:55.17 ID:9Hd+HrY+0
>>56
あー、イスラム街になってるわ


31 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/10(日) 09:59:56.32 ID:2ApM2B5x0
イスラムは公約を信じてるのではなく、市長がそう言ってた!を旗印に無理やり押し通そうとしてるだけだろ
マインドは強盗と変わらんよ


6 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 09:45:40.10 ID:VpuUXZAD0
マムダニは本当にNY市民を追い出してムスリム同胞のホームタウンにしようとしたのかもしてれないな


34 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/10(日) 10:01:16.26 ID:MlcqRwHf0
イスラム移民に政治を任せるとどうなるか
ニューヨーカーが体を張って実験してくれるんだ
しっかり見させてもらおう


29 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/10(日) 09:59:26.01 ID:jV71pZKv0
個人的にはニューヨークがどこまで逝くのか見てみたい
と言うか逝くところまで逝ってほしい