1 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 23:48:41.58 ID:SjSP4nMY0
「やる気さえ出せば、いつでも痩せられる」→気付けば体重は195キロ

医師からはダイエット薬「マンジャロ」を勧められることもあった。

「『マンジャロどうしますか?』と聞かれました。

でも僕はSNSとかでいろいろ見ていて思うところがあったので『最近、マンジャロを使って無理に痩せようとする人が多いですけど、そういうのは本当に必要としている人に使ってください』と答えたんですよ。

そしたら『あなたがその必要としてる人なんです』と言われました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7d007b0f5c85398b05dd5a386c2ade30e383aca


6 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 23:51:42.77 ID:5MKhqQVF0
マンジャロってなんじゃろ


23 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/12(火) 00:00:25.27 ID:SXMtw78R0
糖尿病の薬だっけか

インスタント食品を買わないたけで痩せるぞ
自炊するの面倒だから自然に痩せる


43 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 00:18:22.78 ID:X2BwORR30
マンジャロ初めてこの前見たけど、あれ普通に針ついてるんだな
あんなもの輸入とかで手に入れていいのかよ


3 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 23:51:14.89 ID:vMDyKjRc0
これ猛烈にリバウンドすると聞いたぞ
楽して痩せるリスクよ


19 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 23:59:20.00 ID:W+vGiDy30
200kgから60kgまで減らせたら、リバウンドしても100kgくらいじゃないか?


131 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 06:29:16.65 ID:epE75HTo0
>>19
根本的な食習慣が変わってないなら200キロだよ
体重ってのは生活習慣の帰結なので


55 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/12(火) 00:41:00.44 ID:kdV6/scu0
チートデイとか言ってバカ喰いするから痩せないんだぞ


124 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 06:00:41.81 ID:Xd9CCzMw0
会社の同僚が「大して食ってないのに太る。水を飲んでも太る体質なんだと思う」などと言うので、どのくらい食ってるのか聞いたら俺の3倍くらい食ってた
「食わないのに太る」なんてありえませんからw


10 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 23:52:59.08 ID:NmZoZKEB0
痩せたいならまず食う量を減らせ
お前が思ってる以上にお前が食う量は多すぎる


53 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 00:39:03.55 ID:tKHrTmOB0
>>10
そのためのマンジャロや


136 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 06:36:26.34 ID:Uw1cab4L0
>>10
それは誰でも分かってるけど
デブは食欲が人より強すぎて抑えるの大変なんです


47 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 00:26:56.74 ID:f1tVroS80
>>10
お腹すいたらどうしのぐの?


61 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/12(火) 01:05:27.47 ID:pOdXR+ja0
>>47
水飲め
一日食わなくったって死なない


95 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/12(火) 03:35:55.66 ID:YlIBBWB70
>>47
毎食腹一杯食うんじゃなく一日に食う分を細かく分ければいい
仮の話で1日に飯を900g食うとして、朝昼晩に300gずつ食べるんじゃなく
朝 昼前 昼 夕方 夜 寝る2時間前でそれぞれ150gずつ食べるようにすると空腹感が減る


134 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 06:34:56.17 ID:McfxaMJP0
>>47
大丈夫、マンジャロは満腹中枢ぶっ壊して食細くなるから


13 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 23:55:17.78 ID:WyEbVLmB0
使いたいけど副作用が怖い


28 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 00:05:43.20 ID:cpr8mI1O0
ハゲたやついるよね
ネット配信者で有名なやつ
さすがにハゲよりはデブのがマシだろ


48 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 00:27:56.67 ID:0oYUa55L0
>>28
イケメンのハゲは許せる
イケメンのデブは存在しない


100 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 03:54:57.02 ID:iYj0nTSf0
ナナフシ女が使っているヤツね
ガリガリで美しいってほんとに思ってんのかね
昆虫みたいだ


107 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 04:34:56.70 ID:tJtvNHXe0
>>100
そしてハゲる
華原朋美もハゲてしまって戻らないのでは


69 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 01:28:44.56 ID:7a3msRaP0
肥満なんだけど使っていいの?


79 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 01:57:16.41 ID:TUyEOZNk0
>>69
肥満だけなら保険適用外だから100%自費でどうぞ


46 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 00:22:40.47 ID:RCEwC8zS0
7.5mm打ってるけど痩せない
食欲が勝つ…


70 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 01:28:47.47 ID:fAZhj9Fu0
>>46
ストレスと習慣で食べてる人には効かない事が多い
〇時だから飯だって条件反射の人ね


66 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 01:21:46.23 ID:fAZhj9Fu0
これ水をとる量も大幅に減るから、胆石/尿管結石/腎結石になる奴多いぞ
水分取れや


78 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 01:56:19.41 ID:TUyEOZNk0
>>66
それか!全然水飲みたくなくなってなんでだろうって思ってた


60 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 00:57:18.66 ID:fzl/B8Y50
ハゲる
喉乾くがトイレも近くなる
味覚激変

それでもよければどうぞ