1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 12:04:40.44 ID:elb+9htb0
JX68Rud

https://x.com/WarrenVsCCP/status/2051231068930658493


4 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 12:06:50.66 ID:3LUMu8NV0
かわいそうw


7 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 12:07:54.19 ID:Ap2be0ua0
これがパヨさんのユートピアか


496 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 04:03:12.52 ID:wdsecKVv0
>>7
びっくりする程ユートピア


277 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 15:21:20.70 ID:WROOFHr50
4750万人って国家レベルだな


511 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 06:37:16.92 ID:zkV0MKnt0
>>277
ドイチュラントくらい


338 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 16:26:24.65 ID:ie4ndA5k0
貧富の差がすごいのは確実やろね
上澄みもとんでもないけど下層民もとんでもない感じか


353 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 16:53:12.26 ID:lSaKv0I30
>>338
日本なら300万人、アメリカなら900万人がホームレスってか?
ちょっと多すぎるな本当だとしたら


68 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 12:28:02.25 ID:fJAgqvWP0
(´・ω・`) ねえねえ、C国さんって、共産主義さんの国さんだよね…?
(´・ω・`) 共産主義国さんって、すべての国民が平等なパラダイスみたいな国ではなかったの…?
(´・ω・`) それなのに、どうしてお家もない人たちが、たっくさんいるの…?


78 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 12:35:17.68 ID:5ADJvJww0
>>68
日本共産党の党員と信者の関係見りゃあなあ…
平等に関しちゃまだ公明党の方がうまくやってんよあれw


87 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 12:37:57.95 ID:agJI0ppf0
共産主義ってほんの僅かな指導者層がそれ以外の奴隷をこき使ってブクブク肥え太る地獄みたいな体制だからなあ


13 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 12:09:59.13 ID:hejqhMXb0
たった人口一万人に一人じゃん
日本のほうが割合多いだろ


19 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 12:11:52.04 ID:n2CdyW1a0
>>13
ん?


27 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 12:13:19.07 ID:LbWgDlkS0
>>13
本当に馬鹿パヨクというのは馬鹿だな🤣🤣🤣


38 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 12:17:08.35 ID:z37UdOf+0
>>13
パヨって数字に弱いよな
人数もまともに数えられないし


79 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 12:35:50.99 ID:SMxMomNZ0
住宅なんていくらでも余ってるんじゃないの?シナって


263 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 15:03:42.56 ID:paBYSCvc0
>>79
そこに住まわせりゃいいし、糞支那ご自慢の高速鉄道(トラクター)で駅員でもやらせりゃいい


315 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 16:03:31.44 ID:VjbiDRB30
>>263
エレベーターも動かないし水道も出ない
雨風がしのげるだけw


351 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 16:46:19.65 ID:paBYSCvc0
>>315
雨風しのげればそれでいいだろw
そもそも支那はエレベーターのメンテナンスなんか来ないし


388 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 18:06:51.06 ID:6EZa3ZAD0
>>315
何なら入り口がない物件すらあるw


9 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 12:08:13.01 ID:r2TRq0240
不法占拠し放題なホームはあるから
ホームレスじゃないんじゃないか
単なる失業者かと


357 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 17:00:19.55 ID:K5XwWJlA0
>>9
不法占拠出来るマンション群がある所は僻地でインフラが何もない
そこに行けば水も電気も店もない
乞食する相手もいないから餓死するだけ


34 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 12:16:01.49 ID:slK7qDL60
10億人おるしええやろ


309 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 15:55:29.96 ID:OBqIIYXc0
日本も400万人ぐらいいるだろ10倍だからな


359 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 17:01:32.45 ID:K5XwWJlA0
>>309
日本は中国とは違うんですよ五毛さんw


91 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 12:38:26.55 ID:v3add8ax0
日本のホームレスは2481人
人口1万人当たり0.2人
中国のホームレスは4750万人
人口1万人当たり339人
1700倍程度の差。
まあ、中国はスケールがデカい


57 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 12:23:54.13 ID:agJI0ppf0
これって都市部一億の中だけの話だろ
もう壊滅状態じゃん


220 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 14:07:19.76 ID:4i411Y8y0
>>57
さすがに失職した出稼ぎ込みだろ
農村戸籍の奴隷たちが建前通り地元で穴掘って埋めてる前提でこれなら言葉もない惨状だわ


58 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 12:24:11.35 ID:mNsJPwoB0
1年の上半期で暴動3千件とか笑うわ。
もう崩壊秒読みじゃね?これ。


306 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 15:50:08.54 ID:7NGOi4NB0
これはパヨクさんがデマだって騒ぐやつだろ
超大国野糞は日本よりめっちゃすすんだ国だもんなあ?


280 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 15:25:36.83 ID:jT/h603n0
ネトウヨって自分に都合が良い場合の数字は疑いなく信じるよねW


310 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 15:55:32.19 ID:9nx8ITsK0
>>280
ネズミ人間
寝そべり族
15%以上の若者失業率

世界中が報じてる内容にケチつけられてもな
全世界がネトウヨに見えちゃう精神病か

上記から単純計算しても
4000万は大きく外した数値ではあるまい

ソースはここのようだが、ネトウヨなの???

財新メディア(Caixin Media)は、中国の経済誌『財経』のコアチームを前身とし、2009年に独立したメディア企業である。


324 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 16:12:52.30 ID:zzhZetkG0
これはかなり深刻な問題だな


366 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 17:16:25.57 ID:K5XwWJlA0
>>324
何ヶ月も前に国際機関が中国は経済破綻して約5億人が餓死すると報告してる
但し、アメリカの大学教授の調査で中国の人口は3億6000万人なので5億人は餓死しないw
14億人をベースに餓死5億人なので約3割が餓死すると考えれば1億2000万人が餓死することになる
人民もただ死を待つのではなく各地で暴動を起こしているのでどうなるか予断を許さない🤔


164 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 13:29:29.36 ID:Y6+foMEs0
いったい本当の人口は何人なんだ?


261 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 14:56:11.17 ID:PKJ4Jw080
>>164
何だったかの消費量で計測すると実際は8億人程度らしい
人口の多いインドと対立してるから国力を大きく見せる為に同程度の人口に偽装しないといけないんだろうね
中国は歴史やら被害者数やら過大に見積もり過ぎ


509 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/12(火) 06:36:05.25 ID:zkV0MKnt0
>>261
塩だな
あと深夜帯の光の量


262 名前:名[sage] 投稿日:2026/05/11(月) 15:00:11.37 ID:9KlApfFu0
>>261
でも事故の死者数が38人を超えることはない


23 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 12:12:46.37 ID:tZNleBNN0
中国の数字は、都合のいいものは過大に、悪いものは過少に言うからなあ


143 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 13:12:06.94 ID:Vj+xjOsf0
誰も中国の公式発表数なぞ信じていない
つまりこの場合はもっと多い


101 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 12:42:05.44 ID:aS0mnx+M0
実際もっと多いだろ中国が誤魔化した数でこれだとしたら1.5倍くらいはいるだろう


311 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/11(月) 15:55:35.20 ID:gvXJIrSu0
数はともかく経済ヤバイしホームレスだらけってのは当の中国人からドンドン晒されてるしな
必死に情報統制してもこんだけ漏れ出すんだからむしろ実態はもっと酷いのでは?とか言われるぐらいだし