1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/13(水) 15:44:59.51 ID:RE+ee5cQ0
scWH3vO

2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/13(水) 15:45:35.63 ID:RE+ee5cQ0

https://x.com/AmiSnugglebug/status/2054309093603791104


16 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 15:50:42.52 ID:POtPXnwc0
こいつ何言ってんの?


5 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 15:46:23.12 ID:o9rlmIAO0
国会議員に逆らうなでお馴染みのアカい小池か。


53 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:17:42.92 ID:y9JdWpcF0
うわ、侵略される可能性をはっきりと明言してる!!
すごい賢いサヨクだ


73 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:31:13.66 ID:PUQ6H2cg0
侵略者に黙って従えってのが本心だからそれを隠そうとするとこんな滅茶苦茶にもなる
てか何も隠せてないが


31 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 15:57:43.22 ID:LWJifSvx0
この人、昔から常識がないんだよ


6 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 15:46:49.85 ID:IOyPBRiN0
これがパヨクの発想
頭蛆わいてるとしか思えない


69 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:28:06.74 ID:v/FO363/0
>>6
この発言YouTubeで見た
こんなのが国会議員とかほんとあり得ない


27 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/13(水) 15:55:09.35 ID:Y3aiEiV/0
バカなのかこいつは


72 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:31:08.61 ID:v/FO363/0
>>27
頭がおかしくなければ共産党員、パヨクにはならない
立憲共産社民れいわは一方的主張はするけど議論は出来ない 論理破綻してるから


13 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 15:49:54.72 ID:BkT/5yaX0
こいつと山添は税金の無駄
共産党は全員だが


12 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/13(水) 15:49:51.09 ID:xLfz5CLh0
戦ってもらわなきゃいけない組織を解体しちゃ駄目だろ


68 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:28:06.13 ID:W2BhrhsW0
意味不明だわ
それなら結局改憲して自衛隊を合法化するしかないじゃん


40 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/13(水) 16:04:43.03 ID:rHTNXc8u0
何故無条件で助けてもらえると思ってるのか


36 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 15:58:33.63 ID:XJm1pYjv0
何を言ってるんだ…?
読んだら武器弾薬兵力すべて揃って出てくると思うか?


24 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/13(水) 15:54:19.31 ID:e6CgaguL0
そんな都合のいい話が通ると思ってんのか
俺が中国の立場ならこれ幸いと侵略するし
アメリカの立場なら守ってもしっかり足元見て防衛費請求するけどな


88 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/13(水) 16:53:42.55 ID:E0btfFY70
兵器は最小限(笑)で
予算も減らして
安保も自衛隊も廃止するけど
いざとなったら戦え

共産党員はこれ聞いてこいつらアホじゃないかとか思わんのかな


120 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 19:34:55.33 ID:hORROoiO0
>>88
共産党はバカしかいないんだよ
マルクスを少し嫁ば国家運営なんかできないって分かるじゃん


126 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 22:36:41.75 ID:TC+UMbjc0
>>120
弱者の味方と称して幹部は豪邸住まい、それでも信者はおかしいと思わないんだろ


32 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 15:57:59.77 ID:8vadubx50
信者から搾取するのに慣れるとこういう考えになるのか


42 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/13(水) 16:09:14.20 ID:HiHTegTX0
その説明で国民を納得させられるかという


65 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:26:37.92 ID:7Wtkxm+w0
こんな馬鹿な事恥ずかしげもなく言えるのは才能だよね
常人なら恥ずかしくて表歩けないだろ


49 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:13:27.78 ID:JUOHQDX40
幼稚なキチガイ主張。ただし幼児でもここまでのことを言うのは非常に稀
しかし小池は掘り起こされる問題発言大杉やな。これまでそして今も如何にキチガイか、ということやな


44 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:09:47.09 ID:70uM2A2y0
こいつの言ってる自衛隊って中核自衛隊のことだろ


43 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/13(水) 16:09:24.61 ID:ZHHaBAjq0
昔は日本共産党と中国共産党は別で買収を警戒してたが、コイツになってから中国共産党の奴隷になってるから
辻褄が会わなくても中国政府の顔色次第


75 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:35:32.83 ID:cBeXnAKn0
言ってることを平易に言い換えれば
「戦う力をなくして中国が簡単に侵略できるようにしろ」


70 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:28:28.35 ID:0j2LqwdT0
でも、自分らに武力行使されると警察や自衛隊に助け求めるのでしょ?


74 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:32:34.89 ID:v/FO363/0
>>70
もちろんだよ しばき隊ですら反撃されるとお巡りさーん!www


83 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:46:24.29 ID:zfXTvDmM0
>>74
論理でも暴力でも勝てない連中だからな


77 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/13(水) 16:40:56.48 ID:JJm2TlId0
お花畑とかパヨ脳とか馬鹿にされる理由がわかるな
だから改正しようぜって話に脳死でギャーギャーやる時点でお察しだが