552 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2026/05/09(土) 00:17:18.15 ID:ouaPJMgs0
イスラエルが思いのほか低い(というかここ数年でガタ落ちした)
そして当然ながらロシアはクッソ低い
ウクライナとは比べもんにもならん程に(´・ω・`)

アメリカ人の国別好感度調査(ギャラップ調べ)
■ 各国への好感度割合 (肯定的 / 否定的)
85% / 09% 日本
84% / 10% イタリア
80% / 15% カナダ
80% / 10% デンマーク
76% / 17% フランス
76% / 18% イギリス
75% / 19% ドイツ
66% / 32% メキシコ
63% / 31% ウクライナ
61% / 30% インド
59% / 28% エジプト
46% / 48% イスラエル
37% / 53% パレスチナ自治政府
37% / 56% ベネズエラ
36% / 58% キューバ
36% / 56% サウジアラビア
34% / 61% 中国
21% / 71% イラク
17% / 79% ロシア
13% / 79% イラン
13% / 82% 北朝鮮

zhBk2RA

561 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/05/09(土) 00:19:42.56 ID:TB6Kp1gO0
>>552
近隣の国嫌うのはワールドワイドで共通だな(´・ω・`)


569 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/05/09(土) 00:21:29.91 ID:4sGsFr+j0
>>561
カナダは仲良さそうやん(´・ω・`)


598 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/05/09(土) 00:26:10.48 ID:WsNlNNOS0
イスラエルは兵器開発部門長がB級映画に出てきそうなキチガイだったのがほんと怖い(´・ω・`)


581 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/05/09(土) 00:22:59.99 ID:YQhi8+cZr
>>552
昭和時代には考えられなかった事だわ
単に元敵国という理由だけでなくバブル期あたりの官製ジャパンバッシングも相当に酷かった(´・ω・`)


602 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2026/05/09(土) 00:26:33.51 ID:0wfJscFM0
>>552
サウジアラビアって米軍駐留してる国なのになんで低いんや(´・ω・`)


605 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/05/09(土) 00:27:41.53 ID:HC8/7c+30
イスラムってだけでアメリカではデバフつくから
ムスリみの違いなんてメリケン人にはわからない(´・ω・`)


718 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2026/05/09(土) 00:48:15.04 ID:H+PE9QfM0
>>552
イタリア好感度高いのはメローニ効果?(´・ω・`)
トランプにも毅然とした態度とるよな


720 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/05/09(土) 00:48:41.39 ID:HC8/7c+30
イタリアにはローマ・カトリックもあるし(´・ω・`)