1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:11:54.95 ID:V2RSOnSV0


2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:12:22.82 ID:V2RSOnSV0
12 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:17:34.74 ID:5KvwywRS0
慌ててんね
77 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:17:06.82 ID:KeUCIh+r0
富豪の家の前で増税してやるとイキってたよな
30 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:28:40.70 ID:SB3kXCNc0
www
あんだけイキって富裕層にケンカ売っといてこれかよwww
130 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 14:00:10.05 ID:OI/g3Mry0
マムダニ市長に賛同する富裕層が入ってくるはず
富裕層の入れ替えが終わったら理想郷の完成だ
134 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 14:08:34.00 ID:uPDlQvaW0
>>130
入ってこないんだなぁ何故か
16 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:19:46.79 ID:PTrRe2WQ0
こうなることくらい子供でもわかる
15 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:19:23.13 ID:m54wjyu/0
いまテキサス州が急速に高層ビルばっかり建ててる
テキサス州だけ富裕層への課税率低いし
そりゃNYCにこだわりが無けりゃ
本社機能移転させるよなぁ
5 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:14:04.19 ID:hHghxvj10
選んだ奴が悪い
133 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 14:07:57.87 ID:uPDlQvaW0
>>5
本当にコレ。何を思ってコイツ選んだんだ?って感じる。
いや、今にして思えば「もうどーでもイイやこんな町滅べ」って思っちゃうほど住民が追い込まれてたのカモ知れんが。
29 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:26:53.34 ID:CN32ryd70
日本共産党が絶賛する政治家
13 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:17:43.21 ID:nyQfMXYV0
資本家の富を全て吸い上げて
貧しき人々に再配分する!(ドヤァ!
で資本家の富を全て吸い上げ尽くした後はどうするんだ?🤭
31 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:28:53.37 ID:TRTQZTpd0
>>13
貧しき人々の一番上が富裕層になるよ
96 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:30:15.60 ID:xEqFZYr70
市の財政が赤字と知っていながらバラマキを行い
赤字を隠せなくなったら(就任からわずか3ヶ月後)増税宣言を行い
富裕層が出て行き始めたら哀願
さすがアフリカン
帰化7年目を市長にするニューヨーカーの慧眼よ
103 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 12:39:09.46 ID:Rpqwo37B0
>>96
こいつウガンダ人なんだって?
アメリカ人って本当に無能なんだな…こんなのに投票するとは
39 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:38:23.57 ID:un0vJxsw0
バカムスリムなんかを選んだ末路
あいつらムスリムことしか考えてない
36 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:36:57.79 ID:wlmRKpdP0
【マムダニの目指すNY】
家賃を上げるの禁止
手頃な住宅の大量建設
無償保育
都市バスの完全無料化
市が運営する食料品店を各地区に
時給30ドル
屋上ソーラー
移民の法的支援・庇護強化
LGBTQIA+の「サンクチュアリ・シティ(聖域都市)」を目指す
性別適合医療の支援
その他色々
財源は富裕層や大企業への増税で対応
45 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:39:50.81 ID:XsygPfoB0
>>36
固定資産税を大幅に上げると宣言したけど
そうなると家賃も大幅に上がるな
大家は増税分を家賃に上乗せするから
183 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 16:51:45.68 ID:LFLXalXZ0
日本でも固定資産税減免措置とかで企業誘致しようとしてる自治体多いけど
その真逆のことをやろうとしてるわけだからな
52 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:51:28.71 ID:B8xz92s+0
なんでも無料化を宣言してさ、金持ちからがっぽり税金毟ったるって言えばそりゃ逃げだすだろうよダボハゼ
119 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 13:06:47.59 ID:hxanlmDQ0
自分に投票させるためだけに移民とか貧民とか
集めて社会混乱させといて知らんがなだし、
町を発展させる視点とか皆無な連中だからな(´・ω・`)
126 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 13:24:23.13 ID:d4A8glT30
れいわ新選組が市政預かったようなもんだからな
165 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 15:58:30.58 ID:ecRyi3o60
お前のせいで税収なくなるね
そのうち企業も出ていくんじゃね?
81 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:18:22.71 ID:FC9JXjpB0
富裕層や大手企業が逃げ出したから中小企業狙い撃ちの増税策企んでる
中小企業はニューヨークから簡単に出ていけないからてことなんだろうが出てかないで潰れるだけだからどの道ニューヨークからは消える
37 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:37:01.00 ID:lsnwEMV10
社会実験失敗か、わかってたけど
152 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 15:26:30.29 ID:SRp9zalh0
有権者が社会主義者に騙されると社会が崩壊するという一例
どこの国でも都合の良い妄想を語ってる奴の甘言に乗っては駄目なんだよ
69 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:11:03.40 ID:/ql3/BmU0
スラム化が加速するwww
87 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:24:29.21 ID:jUohyEkz0
>>69
一方でニュージャージー州はニューヨークから逃げてきた富裕層がじゃんじゃん入ってきてウハウハ
93 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:29:38.27 ID:KeUCIh+r0
ダニは白人が去った後イスラム化したいだけだろ 貧乏とかどうでもいいんだよ
裏バイト:逃亡禁止


2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:12:22.82 ID:V2RSOnSV0
🚨 JUST IN: Ugandan Mayor Zohran Mamdani is now ON HIS KNEES, privately meeting and BEGGING rich business owners to stay in New York City
— Eric Daugherty (@EricLDaugh) May 19, 2026
The 3rd world scammer is flailing!
He met with JPMorgan CEO Jamie Dimon as the company signaled a shift to RED TEXAS as socialist tax… pic.twitter.com/hAfurCvm5f
12 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:17:34.74 ID:5KvwywRS0
慌ててんね
77 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:17:06.82 ID:KeUCIh+r0
富豪の家の前で増税してやるとイキってたよな
30 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:28:40.70 ID:SB3kXCNc0
www
あんだけイキって富裕層にケンカ売っといてこれかよwww
130 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 14:00:10.05 ID:OI/g3Mry0
マムダニ市長に賛同する富裕層が入ってくるはず
富裕層の入れ替えが終わったら理想郷の完成だ
134 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 14:08:34.00 ID:uPDlQvaW0
>>130
入ってこないんだなぁ何故か
16 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:19:46.79 ID:PTrRe2WQ0
こうなることくらい子供でもわかる
15 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:19:23.13 ID:m54wjyu/0
いまテキサス州が急速に高層ビルばっかり建ててる
テキサス州だけ富裕層への課税率低いし
そりゃNYCにこだわりが無けりゃ
本社機能移転させるよなぁ
5 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:14:04.19 ID:hHghxvj10
選んだ奴が悪い
133 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 14:07:57.87 ID:uPDlQvaW0
>>5
本当にコレ。何を思ってコイツ選んだんだ?って感じる。
いや、今にして思えば「もうどーでもイイやこんな町滅べ」って思っちゃうほど住民が追い込まれてたのカモ知れんが。
29 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:26:53.34 ID:CN32ryd70
日本共産党が絶賛する政治家
13 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:17:43.21 ID:nyQfMXYV0
資本家の富を全て吸い上げて
貧しき人々に再配分する!(ドヤァ!
で資本家の富を全て吸い上げ尽くした後はどうするんだ?🤭
31 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:28:53.37 ID:TRTQZTpd0
>>13
貧しき人々の一番上が富裕層になるよ
96 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:30:15.60 ID:xEqFZYr70
市の財政が赤字と知っていながらバラマキを行い
赤字を隠せなくなったら(就任からわずか3ヶ月後)増税宣言を行い
富裕層が出て行き始めたら哀願
さすがアフリカン
帰化7年目を市長にするニューヨーカーの慧眼よ
103 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 12:39:09.46 ID:Rpqwo37B0
>>96
こいつウガンダ人なんだって?
アメリカ人って本当に無能なんだな…こんなのに投票するとは
39 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:38:23.57 ID:un0vJxsw0
バカムスリムなんかを選んだ末路
あいつらムスリムことしか考えてない
36 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:36:57.79 ID:wlmRKpdP0
【マムダニの目指すNY】
家賃を上げるの禁止
手頃な住宅の大量建設
無償保育
都市バスの完全無料化
市が運営する食料品店を各地区に
時給30ドル
屋上ソーラー
移民の法的支援・庇護強化
LGBTQIA+の「サンクチュアリ・シティ(聖域都市)」を目指す
性別適合医療の支援
その他色々
財源は富裕層や大企業への増税で対応
45 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:39:50.81 ID:XsygPfoB0
>>36
固定資産税を大幅に上げると宣言したけど
そうなると家賃も大幅に上がるな
大家は増税分を家賃に上乗せするから
183 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 16:51:45.68 ID:LFLXalXZ0
日本でも固定資産税減免措置とかで企業誘致しようとしてる自治体多いけど
その真逆のことをやろうとしてるわけだからな
52 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 11:51:28.71 ID:B8xz92s+0
なんでも無料化を宣言してさ、金持ちからがっぽり税金毟ったるって言えばそりゃ逃げだすだろうよダボハゼ
119 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 13:06:47.59 ID:hxanlmDQ0
自分に投票させるためだけに移民とか貧民とか
集めて社会混乱させといて知らんがなだし、
町を発展させる視点とか皆無な連中だからな(´・ω・`)
126 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 13:24:23.13 ID:d4A8glT30
れいわ新選組が市政預かったようなもんだからな
165 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 15:58:30.58 ID:ecRyi3o60
お前のせいで税収なくなるね
そのうち企業も出ていくんじゃね?
81 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:18:22.71 ID:FC9JXjpB0
富裕層や大手企業が逃げ出したから中小企業狙い撃ちの増税策企んでる
中小企業はニューヨークから簡単に出ていけないからてことなんだろうが出てかないで潰れるだけだからどの道ニューヨークからは消える
37 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 11:37:01.00 ID:lsnwEMV10
社会実験失敗か、わかってたけど
152 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 15:26:30.29 ID:SRp9zalh0
有権者が社会主義者に騙されると社会が崩壊するという一例
どこの国でも都合の良い妄想を語ってる奴の甘言に乗っては駄目なんだよ
69 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:11:03.40 ID:/ql3/BmU0
スラム化が加速するwww
87 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:24:29.21 ID:jUohyEkz0
>>69
一方でニュージャージー州はニューヨークから逃げてきた富裕層がじゃんじゃん入ってきてウハウハ
93 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 12:29:38.27 ID:KeUCIh+r0
ダニは白人が去った後イスラム化したいだけだろ 貧乏とかどうでもいいんだよ
裏バイト:逃亡禁止781円







































































































