1 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:45:21.74 ID:4Kf5I1uU0




5 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:47:11.52 ID:mTlTYh2H0
警察良く頑張ったな
8 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:47:15.12 ID:LyEnmKQV0
ばばあだったんかい!笑
219 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:51:18.38 ID:eDT/XGJ60
このポーズ既視感あるんだけどなにか分かる?

242 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/21(木) 00:11:34.30 ID:p/0RtmRp0
>>219
藤子不二雄の漫画に出てきそう
163 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:30:33.13 ID:N1Z2MMpM0
戦争してない国や総理に戦争やめろとほざいてもね
こういう人たちには一体何が見えているんだろう
15 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 22:48:30.36 ID:ZAiEewnp0
斎藤ガーと高市ガーが繋がってました
13 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:48:20.00 ID:LmkrE2PR0
延々必死こいて擁護してたアホいたなあ
141 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 23:22:06.35 ID:5BVt/LEI0
逮捕されてX更新が途絶えててワロタ
https://x.com/null1126690
110 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:12:20.72 ID:G4xK+bll0
これポストしてすぐ消したらしい
やーばいでしょ

129 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:18:07.36 ID:xkJIgBHK0
>>110
そもそも何のために斎藤と戦ってるの…?
134 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:18:58.19 ID:2fnHh+190
>>129
左翼利権を潰されたから
7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:47:14.71 ID:WKFjj/7k0
そらそうだべ、人間様に迷惑をかけるんじゃあないぞヒトモドキめ!
20 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:49:40.79 ID:4O3GaPm80
※ヨドバシの件ではなくパレードで斎藤知事に罵声を浴びせて、注意されて一般客の男性を蹴り倒して逮捕されたらしいです
28 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:50:47.09 ID:01gz+XaE0
>>20
結局ヤバイ奴か
138 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:21:04.69 ID:m54wjyu/0
>>20
傷害罪って相手が告訴取り下げないと
刑事罰なるやろなぁ
(´・_・`)
56 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 22:56:32.09 ID:HesALVrr0
>>20
罪が重くなっててワロタ
59 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:57:09.53 ID:QBEjrWoM0
>>20
そういう奴に好き勝手されるヨドバシもたまったもんじゃないわな
手を汚さずに排除できたなら何よりだけど、こういうのは逮捕きっかけにエスカレートするパターンだよな
102 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 23:10:33.06 ID:p0K1fKyY0
>>20
普段から激しい言葉ばっか使ってると行動も荒っぽくなってくんだな
もっと深刻な事件を起こす前に止めてもらえて良かった
67 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 22:59:27.56 ID:h9W5jR+b0
>>20
リベラルって何でこんなに暴力大好きなの?
戦争したくてしたくて毎日ふるえてるの?
130 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 23:18:21.21 ID:Pk+ALQ780
>>67
平和とか 言ってる癖に 火炎瓶
208 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:47:05.96 ID:Zf6p8g8N0
>>20
な?
パヨガイジって攻撃的だろ?所詮こんなもんよ
71 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:00:21.80 ID:b2Z7hwJM0
ああ、暴行か。
これで営業妨害の方も話進むかね
159 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:28:48.41 ID:Dlbzdvx+0
今日ヨドバシ言ったらPCコーナーだけ店員3人くらい見張ったり巡回してたな
わざわざ店来てあんな馬鹿な事書き込むとか迷惑でしかない
113 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:13:44.20 ID:+akXKg6/0
パヨクって金ないから掲示板とかコメント欄とかSNSとか無料で書き込めるところ荒らしまくってるよな
ほんとうざい
133 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 23:18:33.11 ID:OmgTtc230
金もない人望もない暇持てあましてるしょうのない奴らにとっては
政権叩きっていくら暴言垂れようが安全圏からいくらでも殴れるサンドバックみたいなもんなんだろうね
そうしてるうちに感覚が狂って人としての道を外しちまうんだろうな
【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた




5 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:47:11.52 ID:mTlTYh2H0
警察良く頑張ったな
8 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:47:15.12 ID:LyEnmKQV0
ばばあだったんかい!笑
219 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:51:18.38 ID:eDT/XGJ60
このポーズ既視感あるんだけどなにか分かる?

242 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/21(木) 00:11:34.30 ID:p/0RtmRp0
>>219
藤子不二雄の漫画に出てきそう
163 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:30:33.13 ID:N1Z2MMpM0
戦争してない国や総理に戦争やめろとほざいてもね
こういう人たちには一体何が見えているんだろう
15 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 22:48:30.36 ID:ZAiEewnp0
斎藤ガーと高市ガーが繋がってました
13 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:48:20.00 ID:LmkrE2PR0
延々必死こいて擁護してたアホいたなあ
141 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 23:22:06.35 ID:5BVt/LEI0
逮捕されてX更新が途絶えててワロタ
https://x.com/null1126690
110 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:12:20.72 ID:G4xK+bll0
これポストしてすぐ消したらしい
やーばいでしょ

129 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:18:07.36 ID:xkJIgBHK0
>>110
そもそも何のために斎藤と戦ってるの…?
134 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:18:58.19 ID:2fnHh+190
>>129
左翼利権を潰されたから
7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:47:14.71 ID:WKFjj/7k0
そらそうだべ、人間様に迷惑をかけるんじゃあないぞヒトモドキめ!
20 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:49:40.79 ID:4O3GaPm80
※ヨドバシの件ではなくパレードで斎藤知事に罵声を浴びせて、注意されて一般客の男性を蹴り倒して逮捕されたらしいです
28 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:50:47.09 ID:01gz+XaE0
>>20
結局ヤバイ奴か
138 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:21:04.69 ID:m54wjyu/0
>>20
傷害罪って相手が告訴取り下げないと
刑事罰なるやろなぁ
(´・_・`)
56 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 22:56:32.09 ID:HesALVrr0
>>20
罪が重くなっててワロタ
59 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 22:57:09.53 ID:QBEjrWoM0
>>20
そういう奴に好き勝手されるヨドバシもたまったもんじゃないわな
手を汚さずに排除できたなら何よりだけど、こういうのは逮捕きっかけにエスカレートするパターンだよな
102 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 23:10:33.06 ID:p0K1fKyY0
>>20
普段から激しい言葉ばっか使ってると行動も荒っぽくなってくんだな
もっと深刻な事件を起こす前に止めてもらえて良かった
67 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 22:59:27.56 ID:h9W5jR+b0
>>20
リベラルって何でこんなに暴力大好きなの?
戦争したくてしたくて毎日ふるえてるの?
130 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 23:18:21.21 ID:Pk+ALQ780
>>67
平和とか 言ってる癖に 火炎瓶
208 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:47:05.96 ID:Zf6p8g8N0
>>20
な?
パヨガイジって攻撃的だろ?所詮こんなもんよ
71 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:00:21.80 ID:b2Z7hwJM0
ああ、暴行か。
これで営業妨害の方も話進むかね
159 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:28:48.41 ID:Dlbzdvx+0
今日ヨドバシ言ったらPCコーナーだけ店員3人くらい見張ったり巡回してたな
わざわざ店来てあんな馬鹿な事書き込むとか迷惑でしかない
113 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/20(水) 23:13:44.20 ID:+akXKg6/0
パヨクって金ないから掲示板とかコメント欄とかSNSとか無料で書き込めるところ荒らしまくってるよな
ほんとうざい
133 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/20(水) 23:18:33.11 ID:OmgTtc230
金もない人望もない暇持てあましてるしょうのない奴らにとっては
政権叩きっていくら暴言垂れようが安全圏からいくらでも殴れるサンドバックみたいなもんなんだろうね
そうしてるうちに感覚が狂って人としての道を外しちまうんだろうな
【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた1,100円







































































































