1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 14:39:40.03 ID:vFwJOyBd0

https://x.com/i/trending/2058754921982533871
14 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:48:28.03 ID:W2niFWFo0
私怨で税金を取り立てする変な人たち。
6 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 14:42:07.56 ID:qUB/96U00
スラップ訴訟禁止法ってなかったっけ
17 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:50:15.80 ID:9A2Zn7QO0
さすがのムスリム仕草
小物過ぎる
11 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:45:18.93 ID:Z7XUJw8s0
ベゾス出て行くとか警告してたよな
7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:42:07.89 ID:asKtx5fq0
AmazonまでNYから脱出してしまうのか…
18 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 14:51:49.13 ID:f2u96ICK0
理由が配達トラックが3分以上アイドリングしてたからw
900万ドルの罰金の理由になるかいw
独裁者や
35 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:09:59.83 ID:xJ4Djcrx0
何アイドリング違反て
それ一件一件具体的な事案あるの?
それともテキトーに一括して?
71 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 17:23:41.32 ID:u7PfY1nL0
3分で900万ドルって法的根拠あんの?
パヨクって大企業とか金持ってるとこ目の敵しがちだよね
19 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:52:56.89 ID:NOY52CaG0
こうなるとニューヨーク州への配達をやめるしかないだろう
ニューヨーク州へお住まいの皆様は最寄りの隣接州に受け取り用窓口をご用意ください
こうするしかない
55 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:44:20.34 ID:HEb5mxdc0
まじでNY市からAmazonが撤退したら面白いな
もしくはNY市だけ配達料金10倍とかね
37 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 15:12:31.02 ID:xGqNJa1a0
なぜ社会主義者は権力を握ると独裁者になるのか?
民主主義の敵だろ
10 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:45:11.55 ID:zt9asD0X0
みんなnyから逃げてテキサスが拠点になるんかなww
まあ寒いし、テキサスのほうが広くていいだろw
16 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:49:07.19 ID:2BhI5V3v0
試される大都市ニューヨーク
29 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:06:32.16 ID:cxBMa0eo0
左翼からしたら素晴らしいのかね
8 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:43:49.89 ID:4OeU78fR0
共産党が評価してるからどんな顛末になるのか楽しみだな
共産党の見識が試されている
12 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:45:28.48 ID:I/ls+6mK0
>>8
ニューヨークの財政赤字を返済したと絶賛してるからな
89 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 20:23:21.76 ID:9LYJlAJj0
>>12
それ州のお金使い込んで周辺の市がめちゃくちゃ怒ってるやつ……
32 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:07:59.19 ID:I/ls+6mK0
本当に外国人参政権の危険性がわかるモデルケースになってるのがわかる
33 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 15:08:00.77 ID:XlilNK0j0
リベラルって性格が悪くて攻撃されるとみみっちいやりかたで仕返しするの世界標準なのか?
36 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:10:03.75 ID:I/ls+6mK0
>>33
アメリカとか韓国は本場の国だから日本なんかお遊戯レベルよ
理由もなくトランプなんて発砲されてる訳だし
41 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:19:20.37 ID:CaChMNlk0
>>36
しばき隊が銃持ってると、思ったらまぁ分かる。
56 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 15:44:50.06 ID:84Gs6Nea0
>>41
基地外に刃物過ぎて怖い
70 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 17:22:01.48 ID:8qgpP1aX0
資本主義社会で共産主義を実行したらどうなるかの実験
86 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 19:51:46.25 ID:gCWomZI+0
>>70
❌共産主義
⭕社会主義
…では?
それこそなにも産み出していないから共産よりもしかしてヤバいんじゃ?
国有の土地や工場や機械でガンガン住民の生活が豊かになる•幸せになれる•楽になるものを作るべきでは?
92 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 20:38:54.18 ID:1fsoal+f0
こいつのやり方はともかく富の再分配は真剣にやった方がいい
特にアメリカは
企業有利社会で資本主義が悪い方に行き過ぎてる
101 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/26(火) 02:22:52.87 ID:LTdVnBGB0
>>92
アメリカでそれやったら働かずにヤクに溺れるバカが増えるだけだからやってはいけない
それこそ学校の無償化と貧民にメシを与える程度でいい
96 名前:] 投稿日:2026/05/25(月) 23:51:40.28 ID:Hi2+Gp/Q0
よくこんなのが市長やってるよ
まあアメ公は識字率もかなり低いしアナログ時計も読めないような奴ばっかだから仕方が無い
82 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 19:15:57.76 ID:LNXO8ATI0
パヨクは目先のことしか見えてないし
支持してる奴らも目先のことしか見えてないから貧乏人なんだよw
52 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:41:01.38 ID:zaR4mPf/0
税金取れる所が無くなったらどこから税金を取るの?マムダニさん
64 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 16:47:31.62 ID:XhvRrpJP0
これを手切れにしていつのまにかいなくなってそう
マムダニは最後どうするんだろうね
病気とか言って全部放り出して逃げそうな気もするけど
87 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 19:57:57.33 ID:R1i/p0ES0
ニューヨークが80年代のデトロイトみたいになるんかな
それはそれで見てみたい
79 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 18:48:42.79 ID:1mhcskX+0
どこまで無茶苦茶になるか楽しみ
こんな社会実験なかなか見ることできん
84 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 19:39:17.21 ID:1yuAYz2M0
>>79
アメリカの片田舎の街じゃなくNYの破壊だからな
これを期にイスラムの排斥が世界中で起きて欲しいもんだ
裏バイト:逃亡禁止

https://x.com/i/trending/2058754921982533871
14 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:48:28.03 ID:W2niFWFo0
私怨で税金を取り立てする変な人たち。
6 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 14:42:07.56 ID:qUB/96U00
スラップ訴訟禁止法ってなかったっけ
17 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:50:15.80 ID:9A2Zn7QO0
さすがのムスリム仕草
小物過ぎる
11 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:45:18.93 ID:Z7XUJw8s0
ベゾス出て行くとか警告してたよな
7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:42:07.89 ID:asKtx5fq0
AmazonまでNYから脱出してしまうのか…
18 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 14:51:49.13 ID:f2u96ICK0
理由が配達トラックが3分以上アイドリングしてたからw
900万ドルの罰金の理由になるかいw
独裁者や
35 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:09:59.83 ID:xJ4Djcrx0
何アイドリング違反て
それ一件一件具体的な事案あるの?
それともテキトーに一括して?
71 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 17:23:41.32 ID:u7PfY1nL0
3分で900万ドルって法的根拠あんの?
パヨクって大企業とか金持ってるとこ目の敵しがちだよね
19 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:52:56.89 ID:NOY52CaG0
こうなるとニューヨーク州への配達をやめるしかないだろう
ニューヨーク州へお住まいの皆様は最寄りの隣接州に受け取り用窓口をご用意ください
こうするしかない
55 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:44:20.34 ID:HEb5mxdc0
まじでNY市からAmazonが撤退したら面白いな
もしくはNY市だけ配達料金10倍とかね
37 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 15:12:31.02 ID:xGqNJa1a0
なぜ社会主義者は権力を握ると独裁者になるのか?
民主主義の敵だろ
10 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:45:11.55 ID:zt9asD0X0
みんなnyから逃げてテキサスが拠点になるんかなww
まあ寒いし、テキサスのほうが広くていいだろw
16 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:49:07.19 ID:2BhI5V3v0
試される大都市ニューヨーク
29 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:06:32.16 ID:cxBMa0eo0
左翼からしたら素晴らしいのかね
8 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:43:49.89 ID:4OeU78fR0
共産党が評価してるからどんな顛末になるのか楽しみだな
共産党の見識が試されている
12 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 14:45:28.48 ID:I/ls+6mK0
>>8
ニューヨークの財政赤字を返済したと絶賛してるからな
89 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 20:23:21.76 ID:9LYJlAJj0
>>12
それ州のお金使い込んで周辺の市がめちゃくちゃ怒ってるやつ……
32 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:07:59.19 ID:I/ls+6mK0
本当に外国人参政権の危険性がわかるモデルケースになってるのがわかる
33 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 15:08:00.77 ID:XlilNK0j0
リベラルって性格が悪くて攻撃されるとみみっちいやりかたで仕返しするの世界標準なのか?
36 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:10:03.75 ID:I/ls+6mK0
>>33
アメリカとか韓国は本場の国だから日本なんかお遊戯レベルよ
理由もなくトランプなんて発砲されてる訳だし
41 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:19:20.37 ID:CaChMNlk0
>>36
しばき隊が銃持ってると、思ったらまぁ分かる。
56 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 15:44:50.06 ID:84Gs6Nea0
>>41
基地外に刃物過ぎて怖い
70 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 17:22:01.48 ID:8qgpP1aX0
資本主義社会で共産主義を実行したらどうなるかの実験
86 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 19:51:46.25 ID:gCWomZI+0
>>70
❌共産主義
⭕社会主義
…では?
それこそなにも産み出していないから共産よりもしかしてヤバいんじゃ?
国有の土地や工場や機械でガンガン住民の生活が豊かになる•幸せになれる•楽になるものを作るべきでは?
92 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 20:38:54.18 ID:1fsoal+f0
こいつのやり方はともかく富の再分配は真剣にやった方がいい
特にアメリカは
企業有利社会で資本主義が悪い方に行き過ぎてる
101 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/26(火) 02:22:52.87 ID:LTdVnBGB0
>>92
アメリカでそれやったら働かずにヤクに溺れるバカが増えるだけだからやってはいけない
それこそ学校の無償化と貧民にメシを与える程度でいい
96 名前:] 投稿日:2026/05/25(月) 23:51:40.28 ID:Hi2+Gp/Q0
よくこんなのが市長やってるよ
まあアメ公は識字率もかなり低いしアナログ時計も読めないような奴ばっかだから仕方が無い
82 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 19:15:57.76 ID:LNXO8ATI0
パヨクは目先のことしか見えてないし
支持してる奴らも目先のことしか見えてないから貧乏人なんだよw
52 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 15:41:01.38 ID:zaR4mPf/0
税金取れる所が無くなったらどこから税金を取るの?マムダニさん
64 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 16:47:31.62 ID:XhvRrpJP0
これを手切れにしていつのまにかいなくなってそう
マムダニは最後どうするんだろうね
病気とか言って全部放り出して逃げそうな気もするけど
87 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 19:57:57.33 ID:R1i/p0ES0
ニューヨークが80年代のデトロイトみたいになるんかな
それはそれで見てみたい
79 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/25(月) 18:48:42.79 ID:1mhcskX+0
どこまで無茶苦茶になるか楽しみ
こんな社会実験なかなか見ることできん
84 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/25(月) 19:39:17.21 ID:1yuAYz2M0
>>79
アメリカの片田舎の街じゃなくNYの破壊だからな
これを期にイスラムの排斥が世界中で起きて欲しいもんだ
裏バイト:逃亡禁止781円







































































































