266 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 11:24:25.70 ID:+irqK5f7
LUUPも怖いよね
267 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 11:54:06.51 ID:yuSTVE/E
馬鹿が乗るものだな
268 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 12:05:02.66 ID:Njretvom
チャリだと楽勝に越えれる段差もコケるのかよ
しかも下への段差もアウトとかもう詰んでる
さらにブレーキもあまり効かない
269 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 12:09:56.25 ID:NbFcpRdi
タイヤが小さいからな、段差と高速に弱い
使い所と使い方を間違えてるだけで物が悪い訳では無い
274 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 14:11:30.82 ID:Njretvom
>>269
何いってんだ?
道走る前提なんだから欠陥品やろ
段差のない道なんてないぞ
270 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 12:56:16.29 ID:nvZiQY+l
それって公道乗れませんって言ってるよな?
ちなみにタイヤが小さいだけじゃなくキャスター角も浅く
ハンドル直径が小さいが為にちょとのステア操作でオーバーステア状態になって
同時にアクセルからも手が放せなくなり暴走する
スクーターでもやらかす奴いる
おりたたぶ
日本政府が広めようとしている
— 侍 (@hibikana417) May 15, 2026
電動スクーター”LUUP”
危険度は、自転車の比にならない…
誰が儲かっているかって❓
隣国を推奨している政治家じゃないかな❓ pic.twitter.com/EzpDEifhAi
LUUPも怖いよね
267 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 11:54:06.51 ID:yuSTVE/E
馬鹿が乗るものだな
268 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 12:05:02.66 ID:Njretvom
チャリだと楽勝に越えれる段差もコケるのかよ
しかも下への段差もアウトとかもう詰んでる
さらにブレーキもあまり効かない
269 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 12:09:56.25 ID:NbFcpRdi
タイヤが小さいからな、段差と高速に弱い
使い所と使い方を間違えてるだけで物が悪い訳では無い
274 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 14:11:30.82 ID:Njretvom
>>269
何いってんだ?
道走る前提なんだから欠陥品やろ
段差のない道なんてないぞ
270 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 12:56:16.29 ID:nvZiQY+l
それって公道乗れませんって言ってるよな?
ちなみにタイヤが小さいだけじゃなくキャスター角も浅く
ハンドル直径が小さいが為にちょとのステア操作でオーバーステア状態になって
同時にアクセルからも手が放せなくなり暴走する
スクーターでもやらかす奴いる
おりたたぶ594円







































































































