266 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 11:24:25.70 ID:+irqK5f7


LUUPも怖いよね


267 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 11:54:06.51 ID:yuSTVE/E
馬鹿が乗るものだな


268 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 12:05:02.66 ID:Njretvom
チャリだと楽勝に越えれる段差もコケるのかよ
しかも下への段差もアウトとかもう詰んでる
さらにブレーキもあまり効かない


269 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 12:09:56.25 ID:NbFcpRdi
タイヤが小さいからな、段差と高速に弱い
使い所と使い方を間違えてるだけで物が悪い訳では無い


274 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 14:11:30.82 ID:Njretvom
>>269
何いってんだ?
道走る前提なんだから欠陥品やろ
段差のない道なんてないぞ


270 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2026/05/16(土) 12:56:16.29 ID:nvZiQY+l
それって公道乗れませんって言ってるよな?
ちなみにタイヤが小さいだけじゃなくキャスター角も浅く
ハンドル直径が小さいが為にちょとのステア操作でオーバーステア状態になって
同時にアクセルからも手が放せなくなり暴走する
スクーターでもやらかす奴いる