1 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 11:54:25.46 ID:NCbEWeyh0)
Naruko🐾໊@naruko_aiart
これを日本共産党尼崎市議団の公式アカウントが投稿してるって、軽くホラーだと思うんだよな。
1


2 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 11:54:48.47 ID:NCbEWeyh0


250 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 03:07:00.55 ID:dhTUQ8D70
>>2
もうただのカルト団体やん
オウムとの違いがわからん


162 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 13:55:50.22 ID:tmKFHQ6A0
>>2
気持ち悪い
自分達が世間からどう見られてるか全く理解出来ていない
まさにカルト


137 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 13:18:13.73 ID:1Ohv7ziy0
>>2
これがウケると思って何の疑いもなくやっちゃう心理よ


119 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 12:53:26.88 ID:OjQbnqnD0
>>2
こういうことをやってるから国民の支持が得られないんだと、いい加減に悟れよw


218 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 17:10:39.54 ID:q8NBGNUg0
>>2
しっかしジジババしかいねーなw


180 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 14:28:50.11 ID:sMPXSnTc0
>>2
憲法を守りたいなら「自身が憲法遵守しなきゃね」


10 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 11:57:52.26 ID:UU2ipmEM0
版権キャラをプロパガンダに使うと怒られるって散々やったろw


138 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/31(日) 13:18:37.61 ID:tsN9LGv+0
>>10
著作権無視が党是なのか、単に左巻きになると法を無視してキャッキャするアウトローになるのか…
どっちにしろ法治国家から出てけって話だな


7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 11:57:09.00 ID:c6nSgXwO0
『鬼は外、福は内』って言葉の意味がわかってないんだろうな。
日本人じゃねえからw


53 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 12:15:50.24 ID:ugpS9y2p0
>>7
鬼は本来は「陰(おぬ)」が語源で目に見えない悪い事を引き寄せる気の事だからな
鬼は外は病気や災害を寄せ付けないというように悪い気を祓うという意味だ


87 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/31(日) 12:26:04.82 ID:T3Ywfjoc0
俺ネットでドン引きする事ってあんまないけどこれはイカついな


90 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 12:28:27.47 ID:2/UzhSUF0
>>87
ここ数年でドン引きするに値するキチガイ増えたよねー


64 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/31(日) 12:19:16.42 ID:H1AbTgVt0
共産党かれいわかわすれたけど変な紙もってズンズン前進してくるやつほんと気持ち悪くて笑った


78 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 12:23:59.34 ID:NSTs5Vo70
>>64
神奈川の共産党のやつかなあ
あれも面白かったわ


■参考


75 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 12:23:23.45 ID:InQSfSDF0
思想弾圧ってやつ?
右のやつは非国民だ的な意味なのかな?


120 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 12:54:11.58 ID:AKeUlUjV0
右派を暴力(武力)を用いて排除してる事に気付いてるのかな


15 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 11:59:29.52 ID:TsFt76Y80
本人達はそれが当たり前になってしまって気づいてないけど排他主義の極みやぞ


54 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/31(日) 12:16:18.64 ID:pVfPjROj0
排外主義、差別、多様性無視

酷いね


26 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 12:05:28.44 ID:VToVEAkz0
対話ガー平和ガーなのに少しでも気にいなきゃ暴力的言動wってずーっと馬鹿にされてんのに変わらねぇなコイツら


136 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 13:17:16.86 ID:6Zv9ar9g0
言論の自由をいつもいっておきながらこのダブスタよw


97 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/31(日) 12:30:57.15 ID:xTbN7kmn0
中共のように 自分たちの意見に従わないものは徹底帝に排除か
共産主義で大虐殺が必然的に起こる理由だな


98 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/31(日) 12:30:58.69 ID:SnJhWbDC0
外国とは徹底的に話し合いを主張しながら国内では対立勢力と微塵も話し合う気が無いパヨクの矛盾
まず必殺の話し合いで高市に焼き土下座させてみせれば良いのに


5 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 11:56:26.73 ID:2AcSbHs+0
外敵を排除するには対話ではなく武力が一番という事がよくわかる素晴らしい動画だな


76 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/31(日) 12:23:35.66 ID:t3pDhvU30
こんな人達が教育に不当に介入してるという恐怖
そりゃ死人も出るわ