1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:17:52.54 ID:JWZv8U3S0

2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:18:17.98 ID:JWZv8U3S0
11 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:20:31.26 ID:TtI7ELn70
キンペー外へ出られたんだな
103 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:41:39.80 ID:vJLdeNKg0
>>2
なんか周りの人が逃げてく感じが凄い
221 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 15:08:52.96 ID:H8CxK0wx0
>>2
目すら合わさないのな
94 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:38:11.06 ID:5fajua3s0
>>2
仕方ないから隣の女の人の方向いたらソッポ向かれてて草
271 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 18:13:15.52 ID:mnD1HsMV0
>>2
安倍さんの周りは常に人集りだったのに
194 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 13:50:19.28 ID:GZqXqq3o0
>>2
菅直人や石破みたいで笑うわ
そういや
文在寅も誰とも会話出来ずに
1人ずっと苦笑いしてた
55 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:29:36.98 ID:IRoRsX8T0
ハイ

68 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:32:52.51 ID:u6kuiTS10
>>55
草
70 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:33:11.95 ID:q/whXH7o0
>>55
チョクト「ハハハ!(なんか知らんけどワロとこ…)」
84 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:36:28.23 ID:MPiR0buB0
>>55
コイツいつもボッチだな
98 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:39:01.12 ID:Q8uz80Mx0
>>55
菅直人の芸風だなこりゃ。
街頭演説に誰も寄って来なくて寂しく演説セットを片付けるとこを動画にしたり配信の才がある。
235 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 15:29:45.60 ID:Vc1wxz9Y0
>>55
マジ無能だった
東日本大震災がコイツだったのは
日本の大厄災だったな
(´・_・`)
39 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:27:39.00 ID:hH+zfS9w0
彼コミュニケーション障害だから
19 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:22:13.13 ID:2hLU3AYJ0
キンペーって英語喋れんの?
17 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:21:43.11 ID:bFycWyBU0
英語話せんから仕方ないね
166 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 13:14:31.28 ID://dmLTmo0
>>1,2
大物以外は相手にしないっていう風格だな
スレタイは日本語間違ってるだろアホかw
310 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/02(火) 08:37:50.42 ID:uBNkfXlj0
>>166
プーさんキョドってますけど🤣🤣🤣
303 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/02(火) 06:34:15.23 ID:6gA9bBlk0
>>166
小動物みたいにキョロキョロしとるやんけ
73 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:33:48.88 ID:h3Cc4QTa0

74 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:34:36.75 ID:u6kuiTS10
>>73
どんどん減ってくの草
92 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:38:08.06 ID:vJLdeNKg0
>>73
結構、変わリましたね
237 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 15:31:50.24 ID:Vc1wxz9Y0
>>73
朝日新聞社がAIIBの時も
「AIIBバスに乗り遅れるなぁ〜」
って叫んでたな
(´・_・`)
135 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:58:42.67 ID:UNRMfLXW0
>>73
日本のマスゴミ「一帯一路に参加せよー バスに乗り遅れるなー 日本だけ蚊帳のソトー 安倍政治を許さないー」
38 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:27:22.02 ID:V1XxC67B0
皇帝の貫禄だろ。
みんな彼の覇気に恐れをなしたんだよきっと。
273 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 18:35:55.38 ID:8IkRQ0Jd0
>>38
甘やかされて育った一人っ子の事ですな
22 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:23:08.45 ID:hEUCGgF90
会談の時にニコリともしちゃいかんらしいね
こんな奴と交流したくないだろ普通
268 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 18:06:31.59 ID:6gZRCofx0
>>22
握手するとき顔も向けないからな
無作法にも程があるわ
62 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:31:30.21 ID:yD9l/pHq0
中国語から翻訳って中国でこんなの投稿したら処されるんじゃないの?
88 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:37:02.87 ID:6IXH99TZ0
>>62
中国からはXに繋げないはずだから海外にいる中国人じゃないかな
58 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:30:33.77 ID:y8dmdIoe0
まあ実際に中国に友好国って無いよね
156 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 13:08:59.28 ID:9FTZwx3n0
>>58
なに言ってんだよ。
南北朝鮮、ネパール、モンゴルと周辺は親中国家ばっかりだぜ
ネパール人がインチキインド料理屋バンバン出店してるが
ネパール人は支那共産党の手先と思って間違いないからなあ
161 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 13:11:49.50 ID:E1bWh+Nb0
>>156
その中で親中と言い切れるのは北朝鮮だけだな
44 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:28:14.72 ID:lBy/OaJz0
脱中国はもう始まっとるからな
もうキンペーに上がり目は無いで
4 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:18:57.69 ID:ba1BRGpG0
関わったら空爆されるから死神みたいなもんだろ

2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:18:17.98 ID:JWZv8U3S0
中國國家主席習近平在秘魯APEC峰會現場,無人搭理,好尷尬。 pic.twitter.com/Ekgf6NMGgF
— 郑敏 (@MinMin89485072) May 31, 2026
11 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:20:31.26 ID:TtI7ELn70
キンペー外へ出られたんだな
103 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:41:39.80 ID:vJLdeNKg0
>>2
なんか周りの人が逃げてく感じが凄い
221 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 15:08:52.96 ID:H8CxK0wx0
>>2
目すら合わさないのな
94 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:38:11.06 ID:5fajua3s0
>>2
仕方ないから隣の女の人の方向いたらソッポ向かれてて草
271 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 18:13:15.52 ID:mnD1HsMV0
>>2
安倍さんの周りは常に人集りだったのに
194 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 13:50:19.28 ID:GZqXqq3o0
>>2
菅直人や石破みたいで笑うわ
そういや
文在寅も誰とも会話出来ずに
1人ずっと苦笑いしてた
55 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:29:36.98 ID:IRoRsX8T0
ハイ

68 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:32:52.51 ID:u6kuiTS10
>>55
草
70 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:33:11.95 ID:q/whXH7o0
>>55
チョクト「ハハハ!(なんか知らんけどワロとこ…)」
84 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:36:28.23 ID:MPiR0buB0
>>55
コイツいつもボッチだな
98 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:39:01.12 ID:Q8uz80Mx0
>>55
菅直人の芸風だなこりゃ。
街頭演説に誰も寄って来なくて寂しく演説セットを片付けるとこを動画にしたり配信の才がある。
235 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 15:29:45.60 ID:Vc1wxz9Y0
>>55
マジ無能だった
東日本大震災がコイツだったのは
日本の大厄災だったな
(´・_・`)
39 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:27:39.00 ID:hH+zfS9w0
彼コミュニケーション障害だから
19 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:22:13.13 ID:2hLU3AYJ0
キンペーって英語喋れんの?
17 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:21:43.11 ID:bFycWyBU0
英語話せんから仕方ないね
166 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 13:14:31.28 ID://dmLTmo0
>>1,2
大物以外は相手にしないっていう風格だな
スレタイは日本語間違ってるだろアホかw
310 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/02(火) 08:37:50.42 ID:uBNkfXlj0
>>166
プーさんキョドってますけど🤣🤣🤣
303 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/02(火) 06:34:15.23 ID:6gA9bBlk0
>>166
小動物みたいにキョロキョロしとるやんけ
73 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:33:48.88 ID:h3Cc4QTa0

74 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:34:36.75 ID:u6kuiTS10
>>73
どんどん減ってくの草
92 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:38:08.06 ID:vJLdeNKg0
>>73
結構、変わリましたね
237 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 15:31:50.24 ID:Vc1wxz9Y0
>>73
朝日新聞社がAIIBの時も
「AIIBバスに乗り遅れるなぁ〜」
って叫んでたな
(´・_・`)
135 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:58:42.67 ID:UNRMfLXW0
>>73
日本のマスゴミ「一帯一路に参加せよー バスに乗り遅れるなー 日本だけ蚊帳のソトー 安倍政治を許さないー」
38 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:27:22.02 ID:V1XxC67B0
皇帝の貫禄だろ。
みんな彼の覇気に恐れをなしたんだよきっと。
273 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 18:35:55.38 ID:8IkRQ0Jd0
>>38
甘やかされて育った一人っ子の事ですな
22 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:23:08.45 ID:hEUCGgF90
会談の時にニコリともしちゃいかんらしいね
こんな奴と交流したくないだろ普通
268 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 18:06:31.59 ID:6gZRCofx0
>>22
握手するとき顔も向けないからな
無作法にも程があるわ
62 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:31:30.21 ID:yD9l/pHq0
中国語から翻訳って中国でこんなの投稿したら処されるんじゃないの?
88 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 12:37:02.87 ID:6IXH99TZ0
>>62
中国からはXに繋げないはずだから海外にいる中国人じゃないかな
58 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:30:33.77 ID:y8dmdIoe0
まあ実際に中国に友好国って無いよね
156 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 13:08:59.28 ID:9FTZwx3n0
>>58
なに言ってんだよ。
南北朝鮮、ネパール、モンゴルと周辺は親中国家ばっかりだぜ
ネパール人がインチキインド料理屋バンバン出店してるが
ネパール人は支那共産党の手先と思って間違いないからなあ
161 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/01(月) 13:11:49.50 ID:E1bWh+Nb0
>>156
その中で親中と言い切れるのは北朝鮮だけだな
44 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:28:14.72 ID:lBy/OaJz0
脱中国はもう始まっとるからな
もうキンペーに上がり目は無いで
4 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/01(月) 12:18:57.69 ID:ba1BRGpG0
関わったら空爆されるから死神みたいなもんだろ









































































































左端でワロタ
>>1
中華思想ならこれであってる