1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 10:51:52.36 ID:xb0h/gbS0
https://x.com/yominokuni140/status/2061582506747727980

1


2


3


4

32 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:05:10.45 ID:NOaFAKBp0
マスコミの世論調査と近いな
Xの投票も正確なのかな?


12 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 10:56:47.47 ID:NNPzAwJk0
自爆して火病までがパヨクの伝統芸


7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 10:55:45.95 ID:YhNkNJzH0
未だにクラウドワークスとか言ってる…


17 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 10:58:29.51 ID:TZqSsFqs0
レース言ってる時点でもうね


20 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:00:04.84 ID:6/dvJs0K0
パヨクの身内だけでやって工作しようとしたら、一般人にバレて形成逆転

いつものパターンやなw


11 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 10:56:44.16 ID:vmcdk3To0
パヨクだけのコミュニティでやらないと


31 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:04:01.78 ID:iFct4Coa0
チョット待て。
町山智浩本人(左派)が当然左派・反高市派の多かろう自身のSNS上で統計を取り始め
「ネトウヨ頑張れ」と呼び掛けて途中で高市支持派が大差逆転したんだよね?
ソレを見た左派?の人が「ネトウヨ必死過ぎ」と批判するのはおかしくねーか?
批判するなら、自身のSNS閲覧者にあまり多く無いであろうネトウヨにワザワザ「頑張れ」と呼び掛けた町山智浩本人にすべきなのでは無いのか?


162 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 12:50:47.09 ID:nh5iTC+70
>>31
そのとおり


53 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:18:53.14 ID:Cc+m8+1f0
>>31
何故ネトサヨは必死にならないのだろう
全力を出し尽くして完敗したら目も当てられないから投票せずに「こんなアンケートに意味はない」「ネトサヨ必死すぎw」という方向に持っていきたかったのか
町山主宰なのに


24 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:01:15.37 ID:V0HJethW0
こういうのって普通はアンケートを呼びかけた側に偏るもんだろ?
それでも負けるのかよw


182 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 13:37:46.66 ID:Kt7RnZo80
>>24
普通そのフォロワーだけで回るものだからな


27 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:01:59.20 ID:VYyn49Ad0
>>24
おかげでフォロワー買ってるんじゃないかとまで言われる始末


57 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:19:49.60 ID:uemAVNQb0
お前のフォロワー数は飾りかよを露呈してるな


10 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 10:56:13.94 ID:syVi9lCU0
工作大好きネトウヨです


15 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 10:57:51.55 ID:Q673gFNH0
>>10
工作してる奴等はネトウヨ!
またネトウヨの定義が広がったなw


18 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 10:58:44.78 ID:KBMlmx7D0
>>15
ネットでしこしこ工作してるパヨクはネトウヨ!!


21 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:00:47.97 ID:3inIDV770
>>18
もう訳分からんなw


103 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 11:46:53.31 ID:FprsvLFs0
むしろ何の働きもしなかった町山のフォロワーに工作アカウントの可能性が生まれてんだよなぁ


105 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:49:44.43 ID:X/sHWOrD0
>>103
うむw
動員用のアカウントやろなぁww


26 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 11:01:41.78 ID:WOUZKrHh0
あちらは、選挙も世論調査もすべて工作で作られた数字という認識なんだから
なに言っても議論も説得も成立しないわな


30 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:03:28.57 ID:VYyn49Ad0
>>26
パヨクはインテリを自称するなら統計学ぐらい知っておいてほしいが


29 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:03:04.83 ID:+Rych6AD0
エコーチャンバーに漬かりすぎて
思い通りにならないアンケートや選挙結果は
みんな陰謀に見えてしまうんだなw


74 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:25:19.22 ID:9khSPu0n0
敗北の原因を外に求めてるうちは勝てない


88 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:32:30.14 ID:3x+7jPcb0
>>74
パヨの行動原理はイデオロギー
非を認める事はイデオロギーの否定
自己の存在否定みたいなもんだから、原理的に無理


122 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 12:07:08.92 ID:jMRu/k130
パヨは現実が苦手なんだよな


124 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 12:07:32.37 ID:/l8LQx720
>>122
AIはネトウヨとか言うからな


58 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:20:16.97 ID:M44PAMFk0
この人はアメリカについては呟かないのか?


87 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 11:31:27.67 ID:CF/Ec0vZ0
>>58
追い出されるかもしれないから言えないのよw


159 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 12:43:01.19 ID:CfyOJR060
>>58
たまに言ったかと思えばアメリカにビビって消してるよw


118 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 12:05:21.46 ID:3xshvYyd0
世論調査の結果出るたびにヤフコメで「こんな偏った調査、意味ありますか?」「そもそも、知らない番号からの電話は出ない。出るのは老人ばかりだから偏った結果になる」
って泣き言垂れ流してるパヨチン


123 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 12:07:30.66 ID:LUURaz5V0
>>118
と言うか
最大規模の国民アンケートが国政選挙なのにな

有権者1億に聞きました!が理解出来ないパヨク


19 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/03(水) 10:59:04.45 ID:yr2AFngL0
どうやったら自分たちが少数派だと理解してもらえるのだろうか