アタタ

ケンシロウって主役なのに人気がないのね

479 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/06(土) 15:20:09.24 ID:FCcxi2nn.net
rbzFdJP

pmV6aCs

480 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/06(土) 15:43:25.63 ID:pqNqf5Xr.net
でかいババァの男……w


496 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2018/10/07(日) 06:22:05.64 ID:f4lashMQ.net
>>479
ローディストならアミバ一択だろうに…自分はアウシタンだが。


487 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/06(土) 22:21:50.53 ID:sN9FOuB2.net
>>479
ラオウ様がいい人みたいになってるけど部下を通じてリンちゃんを鉄板焼きにしようと
したことを忘れてはならない…


503 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/07(日) 13:27:33.21 ID:htz9FTQi.net
>>479
リンのそのコマ、パンチラしてるんじゃなかったっけ
隠しやがって…





銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝 1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)

俺は子供の頃から自分の事は自分で決断してきた(キリッ

263 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:08:36.73 ID:xjfS3isH0.net
フォース・インディアも小学生達からもらった横断幕を作業中にもニヤニヤ眺めてたらしい




264 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:09:31.25 ID:oL8AYC/50.net
>>263
いいなぁこういうの
小学生側からしたらなんのこっちゃかもしれないけど


287 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:25:31.53 ID:H6iM4Rq+M.net
>>263
こういうの良いのか悪いのか日本的だなあ
大人に応援押し付けられ
子供がその気になって楽しんでたらいいけど


289 名前:音速の名無しさん [] 投稿日:2018/10/06(土) 14:26:13.71 ID:Ul4Qfjlh0.net
>>287
サッカーで連れてる子供と一緒じゃないの?
日本だけじゃないと思うが


291 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:27:16.31 ID:mZ23gCtX0.net
>>287
ひどい発想だ
どんだけ捻くれた育ち方したのか心配になる


297 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:30:14.43 ID:LJ0u5jbnx.net
>>291
どう捻くれてるの?


299 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:31:59.89 ID:mZ23gCtX0.net
>>297
こどもにはいい体験になると思うけどね
興味でようが出まいが嫌々だろうが一生憶えてるだろうし


300 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:33:47.35 ID:9SF+IsAB0.net
>>299
同感
地元で世界レベルのスポーツイベントやってんなら、見といて損はないわな
教育上いいと思うわ


307 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:38:44.92 ID:LJ0u5jbnx.net
>>299
自分の事は自分で決めるべきと考えるオイラには、
興味のない事に「ノー」と言える子供こそ、健全だと
思っています・・・。 


309 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:39:55.93 ID:9v2xAPAN0.net
>>307
勉強に興味無い人ばっかりになるだろ・・・


310 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:41:12.37 ID:WW8jg+fZa.net
>>307
小学生に無茶言うな
小学生には色々体験させて大人になるまでに自分が興味を持つものを見つけさせればいいんだよ


318 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:46:03.74 ID:LJ0u5jbnx.net
>>309
逆では・・・?

>>310
オイラはそうじゃなかったんです・・・。


311 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:42:39.14 ID:vw03fChO0.net
まあ社会見学にもなるしいいんじゃね 欧州の文化の一面を垣間見れる機会でもあるし


317 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:46:02.44 ID:mZ23gCtX0.net
>>307
こどもがなんでも判断できる訳ないだろう
こどもに判断させたってただの放置や教育放棄の言い訳


312 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:42:40.45 ID:OxIifBtT0.net
ガキの頃からいやいやしか言わない&そのまま放置は健全でもなんでもない
いろいろやらせてやるのが大人の努め
世の中我慢することも必要なのだ


314 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:44:25.98 ID:ARPcKdHS0.net
自分の事は自分で決めるべき(キリッ
ノーと言える子供こそ健全(キリッ

いやまあ冗談は兎も角子供時代に興味があるかないかなんて触れてみないと分らんよ
こどもの目に見える範囲だけでそれを判断させるって言ってもそもそも子供の手の届く範囲は世界に比べれば狭い
だから色んな所に行くことで興味の対象が増える可能性を作る事は概ね良い事だと思うけどね


319 名前:[sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:46:43.58 ID:dFA8eRYj0.net
むしろお前はガキの頃から親や社会の影響受けずに
すべて自分で決めてきたのかよって話だな


320 名前:音速の名無しさん [sage] 投稿日:2018/10/06(土) 14:47:12.02 ID:OxIifBtT0.net
>>319
多分そう思いこんでるんじゃないの?
まぁ本人が幸せならそれでいいけども
周りは結構迷惑してるかもね




capeta(27) (月刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 20,013

はたらく細胞(1) (シリウスコミックス)
講談社 (2015-08-07)
売り上げランキング: 281

【我儘】なんだよこの漫画www【注意】

910 名前:/名無しさん[1-30].jpg[] 投稿日:2018/09/24(月) 19:24:44.71 ID:ul3UgsHG0
1

2

3

4

919 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 19:32:34.65 ID:b49u1hfy0
>>910
日本国籍を持ってないからだよw


928 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 19:51:01.18 ID:xpZFtrQa0
>>910
韓国出来て100年も経ってないだろw


914 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 19:28:17.78 ID:IxsnTFHAM
>>910
にんげんでないものがにんげんのがいねんをりかいできないのはむりもないよな


912 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 19:28:05.89 ID:YqzrSpBO0
>>910
誇り持ってるならお国で生きれば良いのに・・・


913 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 19:28:13.10 ID:gVK4jNnJ0
>>910
在日特権手放したくないから帰化しないまま「日本人」の権利をよこせって言う
クズすぎ


947 名前:/名無しさん[1-30].jpg[] 投稿日:2018/09/24(月) 20:24:06.94 ID:g4zrI6/ia
>>910
何故祖国に帰らないの?
何故日本に居座り続けたいの?
理由を言え!


932 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 20:03:49.98 ID:L4OFzYdW0
>>910
帰化しないのは何でかな?
国に帰らないのは何でかな?


984 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 21:59:39.96 ID:NUrrQfr9a
>>910
在日特権おいしすぎて誰が手放すかバーーカw

って感じです


643 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2018/09/24(月) 12:35:29.85 ID:Yufvr2oY0.net
10

11

12

13

644 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 12:42:31.46 ID:HiiSMxt/0.net
>>643
だから祖国に帰れよ、頼むから


648 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 13:31:11.66 ID:9+X0qFqo0.net
>>643
冷静にしようとしてくれる人になんでそんなに暴力的な反応を平気でできるんだ?


655 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 13:57:16.19 ID:btHuM5Sq0.net
>>648
チョンだから


658 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 14:47:28.88 ID:I1zlqFtp0.net
>>643
この人理不尽でわがままな事を一方的に主張してるんだけど何なの?
釣りかな


667 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 17:48:28.70 ID:HSxKpYPt0.net
>>658
朝鮮の人はこんな感じですと自己紹介している


662 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2018/09/24(月) 17:28:58.11 ID:juVJuHnE0.net
>>643
ホントにこんな感じで急にキレて来るんだよなあ


650 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2018/09/24(月) 13:36:24.79 ID:2u7z/yUV0.net
周りと前提が違ったら条件が違うのは当たり前だろうに、
あらかじめ決まってることに適合もできないで駄々こねるばっかりだから嫌われるんだよ
実際はあの漫画ほど丁寧に対話はしないだろうし、暴力も桁違いだろうけど




北斗の拳のケンシロウって化物じゃね?

517 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 21:41:17.42 ID:ymUdKFTK0.net
ケンシロウバケモンかな?(´・ω・`)

視力・暗闇でも生物のオーラを察知して光の中にいるのと同じように見える。
動体視力・放たれた矢も止まって見える。
聴力・2キロ先の内緒話も聞き取れる。
嗅覚・猟犬並み。
味覚・毒物には敏感に反応する。
声・様々な音、動物の鳴き真似ができる。
筋力・緊張時なら小口径の銃弾も跳ね返せる。
パンチ力・厚さ5mの岩も割る。
拳の速さ・百裂拳では3秒間に50発。
キック力・200キロの大男を25mも蹴り飛ばす。
足の速さ・100m9秒台。
ジャンプ力・10m台。
潜水時間・53分間。
睡眠・1週間寝なくとも耐えられる。
絶食・3か月間食べなくとも体力が衰えない。
毒物耐久力・常人の致死量の5倍の青酸カリにも耐える。


524 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 21:42:34.84 ID:VMmuTwSz0.net
>>517
>絶食・3か月間食べなくとも体力が衰えない。

植物かな?


565 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 21:48:37.43 ID:Ar85+Vmp0.net
北斗連中の飛び道具カウンターは指で挟んで同等の速度で飛ばし返せるだから無駄に凄い感あって良いですよね
まああの連中は近接戦でガトリング掃射並みの攻撃捌く必要あるから
アレくらいは出来て当然なんだろうけど(´・ω・`)


532 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 21:43:37.03 ID:IxiaGb7v0.net
>>517
100m9秒台だけしょぼくね?(´・ω・`)


536 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 21:44:17.99 ID:Mtc+709ua.net
>>517
足の速さだけ現実的過ぎる
他のスペックの通りならもっといけるやろ


534 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 21:43:57.30 ID:Qalf+x450.net
>>517
まだまだだね(´・ω・`)
・通常状態で300tのパンチ力
・それを超える1万メガトンの威力のパワーハンド
・300億Vのエレキハンド
・氷河期の惑星を温帯に出来る火炎を右手から放つ
・灼熱の惑星を温帯にする冷凍ガスを左手から放つ
・レーダーに見せ掛けて怪人を一撃で吹き飛ばす威力のミサイルを二つ装備
・ジャンプ一飛びで大気圏突破可能、飛行も可能(スカイライダー涙目)
・赤心少林拳の使い手で生身でも怪人撃破可能
・拳法だけでなく剣術にも長ける
・宇宙空間、深海でも一月以上生きられる(Xライダー涙目)
・10万度から絶対零度まで耐えられる肉体
・魔術や魔法が効かない、理由は科学の使者だから。意味が分からないがその通りだから仕方ない(ウィザード涙目)
・原始分解されるガスを受けても無傷
・自分自身のスーパーハンドで殴られても平気
・シャトルを抑えたまま一人も死なせずに大気圏突破可能(ケタロス涙目)


548 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 21:46:25.09 ID:Dh7pOzBz0.net
>>534
なにこれ?スーパー1?(´・ω・`)


552 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 21:47:00.95 ID:Qalf+x450.net
>>548
コクリ(´・ω・`)


556 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 21:47:34.81 ID:Dh7pOzBz0.net
>>552
なんか役者捕まってなかったっけ?(´・ω・`)


567 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/09/12(水) 21:48:47.44 ID:Qalf+x450.net
>>556
5000万踏み倒しましたね(´・ω・`)


592 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2018/09/12(水) 21:51:15.72 ID:HnLuIWrY0.net
>>567
・5000万円踏み倒す(債権者涙目)

をオチとして付け加えるべきだな




性を特別だと考える親がアホ

420 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 19:43:52.88 ID:60wY7/Z40
kwqOha7

440 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 20:13:41.12 ID:mDcVUCeE0
>>420
性を特別だと考える親がアホ


437 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 20:08:39.67 ID:QIA+0fR9M
>>420
くだらねえ
忌避させ続けててめえのガキが性的異常者になることを恐れろやkzg


494 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 21:40:01.49 ID:r5wRAFoj0
>>420
規制が強い国は性犯罪が多い事はデータに出てるのに自分の感情を優先させるバカ


580 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 23:56:39.67 ID:TWzmueq90
>>420
性を悪いものとして考えてるからこうなる、アホの連鎖


424 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 19:45:23.75 ID:Xt1zXchH0
>>420
と言うか子供の目に触れる場所にポルノ置いてるアホ国家だからな

ただし、性を押さえつけても意味ないのよね。いずれは性に目覚めるんだから


479 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 21:23:00.11 ID:dU2XNx56d
>>424
ドイツの本屋
UH0DySl

589 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/10(月) 00:11:05.56 ID:VGA7spHy0
>>479
ドイツを見習え!


543 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 22:42:59.19 ID:nAAf0fBt0
>>420
新婚旅行で行ったイタリアではそこらへんのニューススタンドで無修正のエロ本売ってたな…


477 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 21:22:24.87 ID:rLtcn1sO0
>>420
これ買い物してないよね


450 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:34.29 ID:HbUEwwUN0
>>420
お手洗い借りといて何いってんの?





性食鬼 11 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
秋田書店 (2018-01-19)
売り上げランキング: 17,240

お客様は神様気分の奴ってまだまだいるよな

207 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 02:42:33.28 ID:egLetBGg0
ovIHukf

208 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 02:51:01.70 ID:lX4PZ6BY0
>>207
当たり前のようにお客様は神様気分の奴ってまだまだいるよな
こういう時なんだから開けるに開けられない事情なんていくらでも想像つくだろ


213 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 03:09:46.99 ID:ueLM7v840
>>207
店舗のオーナーは開けたくても、本部からストップかかりゃ無理だろ
緊急時だし気持ちはわからなくもないが、さも自分が正しいかのようにつぶやくのがバカすぎる


238 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 05:00:41.09 ID:HE/+vZGQa
>>207
コンビニ店長、店員も、避難所スタッフとかも被災者

被災者はこのクソ野郎だけではないのにな


279 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 07:29:53.33 ID:V0E5WRPL0
>>207
ガラス割って奪わないあたり日本人って人間ができてるわ


284 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 07:40:55.83 ID:3IANQS3U0
>>279
騒ぎが落ち着いた後泥棒呼ばわりされて村八分になるのが怖いだけ
日本人のモラルなんて全て他人の目を気にしてるだけで絶対にばれない状況なら何でもする奴は他の国とかわらないかそれより多い
公務員の賎しさが日本人の本質だよ


312 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 09:07:03.14 ID:wtg1RU0a0
>>284
理由なんてどうでもよくて、そうならない事実が大事だと思うけどね。


293 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 08:00:24.52 ID:d8e5FU1fM
>>284
どうやら田舎住みの人らしいが、
毎日すれ違う人が知らない人ばかりの都市部で、
しかも数キロも行けば行ったことのないコンビニが見つかるようなところでも
日本では残念ながら略奪は起きないんだよ非日本人くん


349 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 10:45:21.03 ID:4L3X2RQF0
>>293
現代日本は経済成長がうまく行ったせいか不満が溜まりにくく大きな暴動や略奪が起きにくいのは確か 宗教対立もないし発言表現も自由 
人間の性質は特別良くもないだろうな


392 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 13:21:24.80 ID:BAK6tumAM
>>349
それもひっくるめて徳が高いと言ってるんだよ
どうしても認めたくないものがある病の人かな?


309 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 08:56:08.79 ID:I3+GVUbWd
>>293
君は世間知らずなんだよ そして知能が低い
他人を貶して優越感に浸るより己の研鑽をお奨めするよ
その後遺伝子に絶望するだけかw


310 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 08:58:20.90 ID:hB1vwCt70
>>309
なんでIDかえた?


343 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 10:34:50.06 ID:ZT9tDUyd0
>>309
この文章、お気づき頂けたろうか?


347 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/09/07(金) 10:45:09.11 ID:Bw+TDSzn0
>>343
語るに落ちるだねw




コンビニお嬢さま(3) (月刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2017-06-16)
売り上げランキング: 24,318

ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた〜 9 (MFコミックス ジーンシリーズ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2018-07-27)
売り上げランキング: 4,973

弟夫婦のオウムを預かったら・・・

861 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2018/05/30(水) 15:39:28.02 ID:KuJJXVIO.net
弟夫婦が新婚旅行に行ってる間、
ペットのオウムを預かっているんだけど
アタタタタ、お前はもう死んでいるって
北斗の拳の台詞をやたとしゃべるオウムなんだ。
息子も気に入ってアタタタタとか真似してるんだけどさ
最初はオウムに言葉を教え込むんだって張り切ってたのに
オウムからお前が教え込まれるのかよ。




北斗の拳 イチゴ味 8巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2017-12-20)
お知らせとか

ブックマークお願いします♪

RSS購読はこちらから!

◇管理人の独り言(1/1)
あけおめ(´・ω・`)

絵師さんのサイト
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 2chコピペ保存道場
  • ライブドアブログ