194 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/08(火) 22:48:59.74 ID:TFQ7obQc
休日、電車乗って風景撮りに行こうとデジカメを持って出かけた。
早くに出たので、駅には朝練行く高校生がいるくらい。

すぐ来るだろうとホームで待ってると、後ろから女の子の悲鳴が。
振り返ると、ホームのベンチに座った女の子たちの前に陣取って、おっさんが下半身露出してた。
恍惚の表情のおっさん。下手に動くと何されるのか分からないからか動けない女の子たち。

そんな中、咄嗟にデジカメ起動させて、おっさん激写してやった。
自分の立ってた位置から一枚、女の子の背後を通り過ぎる振りして、おっさんと向き合い一枚。

そのまま女の子連れて駅長室へゴー。
シャッター音で気付いたのか、下半身丸出しのまま「違うんです、違うんです」と這い寄ってくるおっさん。

新機種買ったのに記念すべき一枚が変態とかorz

警察に引き渡されるまで、変態はずっとベソベソ泣きじゃくってた。
しかし、バッチリ証拠写真あるし、おまわりさんに「泣くくらいならするな!」って説教されてた。

泣きたいのは汚いモノ見せつけられて女の子たちだ!
と思ったが、初めての取り調べ(?)にwktkしている風で、最近の子は強いな-と思ってしまった。